月イチ週末クラス♪必死の呼びかけで(笑)卒業生ママさんなど大人4名+子ども4名がご参加くださりました♪感謝です(≧∇≦*)

Dec 17th, 2017

今月の月イチ週末クラスを千葉県流山市生涯学習センターにて行いました♪

前日の必死の呼びかけで(笑)卒業生ママさんなど大人4名+子ども4名がご参加くださりました♪感謝です(≧∇≦*)

乳飲み子だったお子さんたちが、超成長して、自力で?!オニギリを食べたり、ちょこっとおしゃべりする姿におばちゃんは、めっちゃ感動しました(≧∇≦*) しかも、超、か、か、かわいい(≧∇≦*)

市議会議員でもある美保さんもお子様と一緒に参加して下さり、日々の激務+子育てにと、奮闘されている姿にホロっときました! またTX線の通勤ラッシュがすごいことになっているお話も卒業ママたちからも出ましたが、少し前向きになれるアドバイスもいただき感謝♪

レッスンは、丁寧に美ヨガダンスストレッチ&筋トレで体をあたためてから

安室ちゃんのChase the Chanceを(≧∇≦*)

ちょっぴり難しいけど、ちょっとずつ振付を覚えると楽しいですよ~

<月イチ週末クラス詳細>↓↓↓

【対象】オトナ女子+女性メンバーのパートナー様+お子様(月齢問わず)

【超初心者向けヨガ付ダンスレッスン♪スローテンポで少女時代などを踊ってストレス発散しちゃおうクラス】

日時:

1/28(日)12時30分~14時30分

場所:流山市生涯学習センター(流山セントラルパーク駅徒歩3分)

※2月はお休みとなります

※開催日1週間前の18時までに5名様以上の予約がない場合はレッスン中止となります

※お子様連れ(月齢問わず)・男性同伴可♪(男性のご参加は女性メンバーさんのパートナーに限らせていただきます)

※オトナ900円・小中高生500円となります♪