今年最後の美ヨガ火曜クラス♪クリスマス風に集合&皆さんの今年の漢字を発表していただきました(◎▽◎)

Dec 19th, 2017

12/19(火)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にてマタニティヨガ&産後ヨガを(^-^)

本日は母子ともにクリスマスっぽい服装でお越しくださいませ~の呼びかけに、本気のトナカイさんで参加してくださった方も(◎▽◎)嬉しいぃいいいいいい(≧∇≦*)こういうの大好きです♡ 

本日も初めまして~のマタニティさんをお迎えし、2-3名で組にさせていただき、本日の冒頭のIn&Outは『今年の自分自身の漢字を発表+最近の喜怒哀楽ぅ~』で語り合っていただきました♡

やはり多かったのは『変』かな~変わった、という意味ですね(^-^)(おかしい、のヘンではなく(笑)Changeの方です♪)他には『楽』『激・静・激』という方も(≧∇≦*)

そうですよね。急にママになることが発覚し、夫の転勤で見知らぬ土地に、お仕事も休業せざるを得なくなり、会えていた友人や家族知人から遠く離れて、出産がどうなるかもわからず、お話する人もまだ少なかったり、、、また、お子さんが生まれた方は聞いてないよ~話と違うよ~自分の睡眠も休息もトイレも食事もままならないということばかり。。。
不安になったり落ち込んだり、イライラして当然です!!!(TwTlll)

そう、今週もホルモンのバランスで悲哀感が突如くるくる系の話も♡ そんな時やっぱり同じようなお仲間がとっても大切です。大昔は大人数で、まさにチームで育児をしていたのに今じゃ、ワンオペ育児Σ(|||▽||| ) そうならないためにもヨガも大切ですが、今後も人との出会いや繋がりを得れる場所にしていけたらと思っております。

初めましての方ばかりのサークルです(^-^)  和やかな雰囲気とちょいちょい爆笑付きがウリです(笑)

 

ご予約お待ち致しております♡

 【火曜美ヨガクラス】

【対象】マタニティさん+産後ママ+お子様(ハイハイ未満のお子様の同伴可)

【内容】:ゆるやかな美ヨガ+おしゃべり付き

【運動強度】★

【日時】毎週火曜日 13:20-15:00

【場所】流山市十太夫福祉会館(流山おおたかの森駅東口徒歩7分)

※12/26(火)&1/2(火)お休みとなります

予約先メール:biyoga8@gmail.com

 

では、火曜クラスの皆さま、本年も大変お世話になりました♡

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^O^*)♪