今年の初レッスン美ヨガ火曜クラス♪

Jan 9th, 2018

1/9(火)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にてマタニティヨガ&産後ヨガを(^-^) 

今年の初レッスン!

マタニティさんだった方が2か月Babyちゃんとレッスンにご復帰(≧∇≦*)おかえり~Kさん!!!!!ちょうど今日からパパがお仕事開始ということでいよいよ子供とほぼ2人っきりの本格子育て開始にややブルーΣ(|||▽||| )とのことでしたが、まずは美ヨガ復帰をして毎日どこかに出かけよう!と決意されていらっしゃりました♡ すばらしい!!!
そして~第2子ご妊娠での美ヨガ復帰の方も♡「第1子の際にこちらのマタニティヨガをやっていたら安産だったので縁起が良いと思って再訪しました♪」とのこと!ありがとぉおお。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

ということで本日の冒頭のIn&Outは『年末年始はどうでしたか~』でしたが、

子育て中は皆さんどこも激混み&高額な移動賃、そして何かの菌をもらってもアレなので「特にどこかへ行くでもなく帰省するわけでもなく家に居たフツーの日常でした(笑)」という方ばかりでした(≧∇≦*)

パパが10連休程だったご家庭では、パパと上のお子さんがたくさん遊んだ年末年始だったそうで、仕事始めの今日1/9はパパの不在を悲しがり、何度もティッシュを自分で取って自分で涙を吹く息子さんの姿にお母様もじんわりきたそうです(;>_<;) そして~1週間以上もご主人のご実家に帰省していたプレママさんの楽しかったですよ♪に一同なぜか「ほんとに~???」と聞いてしまったのでした(≧∇≦*)≧(´▽`)≦アハハハ

 

マタニティ&産後ヨガ♡毎週火曜クラス13時20分~@十太夫福祉会館 開催中♪

ご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com