夜泣きや赤ちゃんとの寝具について語り合いながらの~美ヨガ火曜クラス♪

Jan 16th, 2018

1/16(火)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にてマタニティヨガ&産後ヨガを(^-^) 

今週もマタニティさんだった方が3か月Babyちゃんとレッスンにご復帰(≧∇≦*)おかえり~Yさん(*^O^*)♪
本日の冒頭のIn&Outは月齢の近い方同士でペアになっていただき『最近の喜怒哀楽&赤ちゃんの眠りについて』でした♪
2か月Babyちゃんママからはベビーベッド皆さん、使ってますか?の質問にも皆さんたくさん答えてくださいました(^-^)そして、本日で里帰りぃいいいいのマタニティさんとのしばしのお別れを惜しみました♡みんなで復帰を待ってるよ(^з^)-☆

マタニティ&産後ヨガ♡毎週火曜クラス13時20分~@十太夫福祉会館 開催中♪

ご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com