マタニティさんだったNさんより出産のお知らせが届きました(◎▽◎)

マタニティさんだったNさんより出産のお知らせが届きました(◎▽◎)

マタニティ期に約4ヶ月、美ヨガに通ってくださり、

『様々な先輩ママやマタニティさんと交流を持てたことは私のマタニティ期の支えとなりました。

先生からも様々なお話を伺い、大変励みになりました。ありがとうございました。

今は慣れない育児に奮闘中で正直辛いことの方が多いですが、焦らずゆっくりペースを掴んでいきたいと思います。

また、落ち着きましたら是非美ヨガに復帰したいと思っていますので、宜しくお願い致します。』

とのことです(*^O^*)♪

みんなでNちゃんの復帰を待ってるからね~(≧∇≦*)

周りの人にしっかり頼りまくって、ママもたくさんの愛をもらってくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。