初めましてのママ5名を迎えて~語り合いながらの美ヨガ火曜クラス♪

Jan 30th, 2018

1/30(火)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にてマタニティヨガ&産後ヨガを(^-^) 

HPや地域新聞をみての初参加の方が5名も(◎▽◎)少し緊張しながらも皆さんおひとり参加でお越しくださいました♡

そして~先週は大雪の影響でお休みだったのもあり?!総勢13名+赤ちゃん13名と賑やか~

本日の冒頭のIn&Outはペアにさせていただき『育児で1番ツラカッタこと~や皆に聞いてみたいこと~』でした♪

たくさんの話題がでましたね~(≧∇≦*) 初めての育児で当然のことですよね♪

どの講座もですが、美ヨガをしながらおひとりおひとり短い時間ですがお話いただき、何か感じたことがある方にも自由にお話いただいております。

皆さんが当団体にご参加いただく理由は、友達作りや育児について話したい、といったものが1番多いです♪

「子育てを孤育てにしない」をモットーとしている当団体では、美ヨガレッスン以外の場所でも自然に横のつながりへと発展していくことが実は最大のテーマです(^-^) 少し時間はかかるかもしれませんが、日々の自分のお気持ちや、ちょっと困ったな~や喜びや嬉しさ、悲しみや焦りまでもここで出逢った気の合う同士たちと(笑)無理のない範囲で共有が進むよう努めてまいります♡

美ヨガやダンスは火曜クラス⇒木曜クラス⇒日曜クラスと少しずつレベルアップしますが、どのクラスも無理なくご参加いただけます♡

↓↓↓

マタニティ&産後ヨガ♡毎週火曜クラス13時20分~@十太夫福祉会館 開催中♪

ご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com