木曜午後クラス♡12組産後ママたちと美ヨガダンスストレッチ&希望者のみTwiceのTTダンスをちょこっと♪

Feb 8th, 2018

2/8(木)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にて

【木曜美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス(ダンスは希望者のみ♡)】を(^-^) 

初参加に3名の産後ママ、火曜クラスから初参加でドキドキのママや超お久しぶりママもお迎えして12組の親子で超ワイワイと(*^O^*)♪本日のIn&Outは月齢近い順でペアになっていただきトーク♪その後『最近の事件事故!や話したいことを含めての自己紹介』で輪になり分ち合いタイム♪ 保育園。。。。。。とりあえず本日いらした申請組の皆さんは、ウカッテマシタ(≧∇≦*)が、お気持ち複雑とのこと(;>_<;)もし落ちてしまった方、再チャレンジもあるそうなので、諦めないでくださいね♪ レッスンは、かなりのマキで音楽に合わせてちょい速いテンポで美ヨガストレッチで脂肪燃焼!簡易腹筋多めで♪&踊りたい方のみ、TwiceのTTダンスを覚えたい方のみご一緒に♪

ダンスができなくても大笑いして汗を少しでもかくことができれば、もう気分もスッキリ♪ あなたはもう、韓国人アイドル風(≧∇≦*) おしゃべりしたい産後ママ、お待ち致しております♡  

【木曜美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス(ダンスは希望者のみ♡)】

【対象】産後ママ+オトナ女子+お子様(2歳未満のお子様同伴可)

【内容】音楽に合わせて美ヨガ(ダンスストレッチ)+リズム取りまたは振付+おしゃべり付き

【運動強度】★★★

【日時】毎週木曜日13:30~15:00または15:30まで

【場所】流山市十太夫福祉会館(流山おおたかの森駅東口徒歩7分)

※2/22(木)以外の開始時間14時~となります♪

ご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com