出張レッスン(*^O^*)♪柏市子育てサークル「ゆるりママ」さんにて子連れdeヨガ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Feb 27th, 2018

本日の午前中は出張レッスン♪オトナ女子部@北柏『柏市子育てサークル「ゆるりママ」』さん♡にて美ヨガストレッチ&ちょこっとダンスを(^-^) 今月も主催者のMさんが柏市の託児ボランテイアさんのお手配をしてくださりました♡本日も冒頭、ボランティアさんもご一緒に笑いヨガを用いての自己紹介♡の後にノリノリの音楽に合わせて美ヨガストレッチを45分ほど残り45分で安室ちゃん引退記念(≧∇≦*)Chase the Chanceの1番の振付を無理やり(笑)すべて伝授♡

初参加ママの中に、かなりのレベルのダンス経験者さんを発見(◎▽◎)私のテンションも上がり(笑)いつも以上に速い振り当てにも完全についてきてくださり、また、約1年ほど通わせていただいているので他のママたちとも顔なじみなので私もレッスンがとてもしやすかったです(^-^)

Misonoさんからのご感想♡

『今日は、ありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかったです! 

身体もバキバキでしたが、かなり動かせたのでよかったです(^_^)v

ダンスも楽しいね!というお声もたくさん頂きましたー!』

とのこと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あっという間の1時間半のレッスン!

イヤイヤ期絶好調のお子さんのママはちょっと大変だったかもですが、大丈夫!!!約1年前にママにベッタリの泣いてばかりいたお子さんが今じゃ、絨毯を敷くのを手伝ってくれたり、トイトレを終え、独りでトイレができるようになっていたり、お友達と遊んでいたりします(≧∇≦*)

今がピークよ!がんばって!いや、良い意味でなんとかしようと思う気持ちを少し諦めて!

というのは酷過ぎ、また月並みですが、過ぎます、その苦労。としか言えませんがレッスン中にお子さんが大騒ぎしてもご心配なくです(^-^)

主催者のMisonoさん、そしていつもサークルを支えてくださっているお仲間の皆さま、いつもありがとうございます(*^O^*)♪