NPO法人ながれやま子育てコミュニティNAKOCCOさん主催の『産前産後の子育て力アップセミナー』へ参加してまいりました♡

Mar 21st, 2018 AM

本日の午後は、あいにくの大雨でしたが、NPO法人ながれやま子育てコミュニティNAKOCCOさん主催の『産前産後の子育て力アップセミナー』へ参加してまいりました♡ ご夫婦でご参加されていらっしゃるマタニティさんが多く、なんだか、それだけで、微笑ましいぃいいい(≧∇≦*) 我ら『赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&ダンス♪』にご参加くださっていたマタニティさんは産後ママになられていたり、火曜クラスの産後ママにお会いしたり(≧∇≦*)♡ 

ステキな内容でしたので詳細は次回のレッスンなどでお伝えしますね♡