月イチ週末クラス6名で♪初めましての方や卒業生ママがご参加くださりました♪感謝です(≧∇≦*)

Mar 25th, 2017

今月の月イチ週末クラスを千葉県流山市生涯学習センターにて行いました♪

ダンスが大好きな初めましてのSさん、産後ママのIさん、親子でご参加くださっているOさん、ジャズダンス好きなMさん♡などをお迎えして♪ まずは『自己紹介+最近のマイニュース』をシェアしてココロもほぐしてから♪

久しぶりに体を動かす方ばかりでしたのでレッスンは、いつも以上に丁寧に美ヨガダンスストレッチ&筋トレで体をあたためてからTwiceのTTを♡大爆笑しながら(≧∇≦*)40過ぎてTwice並みの可愛さを出すのに鬼苦労しています(笑)

ちょっとずつ振付を覚えると楽しいですよ~お待ちしております♡

<月イチ週末クラス詳細>↓↓↓

 ③

【月イチ週末クラス】(パパもママもお子さんもご一緒に音楽に合わせてカラダを動かそうクラス)

【対象】オトナ女子+パパ+ママ+お子様(月齢問わず)

【内容】音楽に合わせて美ヨガ(ダンスストレッチ)+リズム取りまたは振付

【運動強度】★★★

【日時】基本的に土日祝の月1回

※5/27(日)・ 6/24(日) 12時30分~14時30分

【場所】流山市生涯学習センター(流山セントラルパーク駅徒歩3分)

※4月はお休みです

※お子様連れ(月齢問わず)・男性のご参加は女性メンバーさんのパートナーに限らせていただきます

※小学生以上の参加費はおひとり900円となります