木曜午後クラス♡9組の産後ママと『お題:ママは家事育児で大忙しでてんてこ舞いの傍らパパはスマホでゲームをしていたらあなたはどうしますか?』&ダンスストレッチ+踊りたい方だけ踊り込み♪

Mar 29th, 2018

3/29(木)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にて、【木曜美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス(ダンスは希望者のみ♡)】を(^-^) 今週のIn&Outは『お題:ママは家事育児で大忙しでてんてこ舞いの傍らパパはスマホでゲームをしていたらあなたはどうしますか?&今週お話したいこと!!!』

①我慢して何も言わない ②やって~と伝える ③我が家は逆でパパが全部やっていて私は・・・(^_^;) の3手に別れました(≧∇≦*)

家は家族全員にとって気持ちの良い場所であることが大切であり、夫婦円満の秘訣は『お互いに我慢せずに、怒りを溜めずに、その都度、言葉で伝えること』伝える努力を怠ることで、怒りがたっぷりと溜まって・・・いつか大爆発ヽ(`Д´)ノまたは何らかの違うカタチで出ることで子どもの健全な発育上の影響も良くないと私は思います。こまめなコミュニケーション。本当に大切です。

他にも色々と出ました(≧∇≦*)

最初の頃の慣らし保育の送りをママが行ったほうが楽だからさ、と言う夫?!そりゃそうだろう(メ`ロ´)/ 。。。

や、夫への物の言い方がすべて理詰めになっているんじゃないか~ということに身内から指摘されてちょっぴりハッとしました(^_^;)という方、離乳食を少し早めに開始するデメリットなどなど。

ということで、今週も我が団体は永遠にくっちゃべってるだけに見えますがレッスンは、結構、ちゃんとみっちりやってます(笑)今時の音楽に合わせてちょい速いテンポで美ヨガストレッチで脂肪燃焼!簡易腹筋多めで♪&踊りたい方のみ&TwiceのTTダンスを覚えたい方のみご一緒に♪ ということで今週は、踊り込み&動画撮影(*'▽'*)

皆さん、楽しそう!!!!!約3ヶ月程ご参加頂いてる方は振付がバッチリ入ってきていました♡すばらしい!!!

振付に自信がない方も何回もゆっくりとやりますのでご安心を♡自分のペースで体を動かしたい方、汗をかきたい方&おしゃべりしたい産後ママ、お待ち致しておりま~す♡  

【木曜美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス(ダンスは希望者のみ♡)】

【対象】産後ママ+オトナ女子+お子様(2歳未満のお子様同伴可)

【内容】音楽に合わせて美ヨガ(ダンスストレッチ)+リズム取りまたは振付+おしゃべり付き

【運動強度】★★★

【日時】毎週木曜日13:30~15:00または15:30まで

【場所】流山市十太夫福祉会館(流山おおたかの森駅東口徒歩7分)

※4/5(木)は開始時間13時~となります♪←ご注意ください♡

ではではご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com