木曜午後クラス♡慣らし保育が~始まった(≧∇≦*) 名物ママ(笑)も卒業Σ(|||▽||| ) 5組の産後ママとダンスストレッチ+踊りたい方だけ踊り込み♪

Apr 5th, 2018

4/5(木)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にて、

【木曜美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス(ダンスは希望者のみ♡)】を(^-^) 

今週からいよいよ慣らし保育が始まった方、そして既にお熱でお迎えに・・・ひょぇ~Σ(|||▽||| )という方も。。。

そしてそして都内へ引越ししたAさんは、設立当初、1番最初にマタニティとして美ヨガに参加してくれたママで、その時、お腹にいたYちゃんと妹のAちゃんを連れてわざわざ都内から来てくださいました!!!

そして、本日を持って卒業(。>ㅅ<。) 本当にたくさんお世話になりました。切れ味キッキレで知識も豊富で逞しくてカッコイイ女性!!! パパも、控えめながら、とっても誠実で、そして何より妻想い(≧∇≦*) 

ステキな御夫婦のカタチを作り上げるまでのバトル、じゃなかった血(笑)も汗も入り混じったストーリに、たくさんのメンバーさんがたくさんの良い刺激をもらいました。本当に、本当にありがとう。。。

新しい土地での生活、2回目の復職、子どもたちも新しい保育園、ママもパパも慣れるまで何かと大変かもしれませんが、大丈夫でしょう(≧∇≦*) いつでも流山に戻ってきてね(笑)

ということで、今週も我が団体は永遠にくっちゃべってるだけに見えますがレッスンは、結構、ちゃんとみっちりやってます(笑)今時の音楽に合わせてちょい速いテンポで美ヨガストレッチで脂肪燃焼!簡易腹筋多めで♪&踊りたい方のみ&TwiceのTTダンスを覚えたい方のみご一緒に♪ 

ということで今週は、振りを覚えている方々に舞台にあがってもらい踊り込み(*'▽'*)

終了後も皆さん、名残惜しんで、本当に色々な話で盛り上がっていました(^-^)

家のローンの話、離乳食話、学童のお金のこと、なんでここまでして働くんだろ・・・という嘆きも・・・(。>ㅅ<。)

本当にお話が尽きませんよね(。>ㅅ<。)

振付に自信がない方も4月中旬以降より何回もゆっくりとやりますのでご安心を♡自分のペースで体を動かしたい方、汗をかきたい方&おしゃべりしたい産後ママ、お待ち致しておりま~す♡  

【木曜美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス(ダンスは希望者のみ♡)】

【対象】産後ママ+オトナ女子+お子様(2歳未満のお子様同伴可)

【内容】音楽に合わせて美ヨガ(ダンスストレッチ)+リズム取りまたは振付+おしゃべり付き

【運動強度】★★★

【日時】毎週木曜日13:30~15:00または15:30まで

【場所】流山市十太夫福祉会館(流山おおたかの森駅東口徒歩7分)

※5/3(木)はお休みとなります♪

※5/17(木),5/24(木)は13時30分~和室開催となります♪

※5/31(木)以外は開始時間14時~となります♪

ではではご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com