4/7(土) 赤ちゃん連れでのドッキドキのH30年度流山市公益事業公開審査会、無事終了しました(≧∇≦*)

Apr 7th, 2018 (Sat)

平成30年度流山市民活動団体公益事業公開審査会、無事終了いたしました(≧∇≦*)

『赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&ダンス♪』としては初の試み!!!

『子育てを孤育てにしない事業』で登壇しました。

赤ちゃん連れで5組のパパやママが応援にいらしてくださり、心強かったです!!!

本当に感謝感謝でございます(。>ㅅ<。)

そして結果は、、、、、、、、

無事、受かりました(≧∇≦*)!!!

公開審査会のプレゼンターとして、幼稚園も始まる直前の0歳3歳を育てながらの超多忙な中、

卒業生ママYukikoさんの見事なプレゼン(◎▽◎) 

そして、世話人Mayugeのうんちくからなる(笑)質疑応答返しで、なんとか(^^;

プレゼンターのYukikoさんの下のお子さんを預かりに来てくださったお母様にも御礼申し上げます。

「母になるなら流山」のキャッチフレーズに恥じない街づくりを微力ではありますが、少しでもお力にになれたらと願っておりますが、

皆さまの温かなご協力あってでございます。本当にありがとうございますm(_ _)m

※授乳・おむつ替え等のキッズスペースをご用意いただきました、流山市コミュニティ課の皆さま、流山市民活動推進センターの皆さま、ご協力ありがとうございました。

※本事業に関してのご相談をさせていただきました皆さまにも改めて感謝申し上げますm(._.)m

※尚、『子育てを孤育てにしない事業』の詳細につきましては、追ってHPなどで公開予定です♪