木曜午後クラス♡ドキドキの和室開催♪

May 17th, 2018

5/17(木)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にて、【木曜美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス(ダンスは希望者のみ♡)】を(^-^) 

本日は集会室のお部屋が取れず、和室にて開催♪

レッスン前に5/29開催の抱っこ&ベビーマッサージの瞳先生とのお打ち合わせを♡本当に皆さんにお伝えしたい内容です!!!ご期待くださいませ(◎▽◎)

ということでようやくGWから通常モードに戻りつつ、お久しぶりの方もお迎えして(*^O^*)♪

本日のIn&Outは『最近の喜怒哀楽♪』をシェア♡

久しぶりに実家に里帰りをして、娘時代に戻ってリフレッシュできたママ(◎▽◎)いいですよね~(≧∇≦*) 「子どもが泣いていても、お母さん泣いてる~、と振れる幸せ(≧∇≦*)(笑)」ご飯・お風呂・お洗濯・子どものお世話、、、独りぼっちで行うのと真逆でお母さん(おばあちゃん)が主体でやってくれるこの感動(≧∇≦*)

一方、実家より夫の実家の方が、ゆっくりできるママも意外に多数いらっしゃるのも事実(^-^)

子育て中は、血のつながりなど関係なく、いろいろな人にたくさん頼り、支えてもらい、愛をた~くさんもらって、子どものイキイキとした愛や若さを渡して交流しながら人を育てるものですものね♡

結婚1年目のAnniversary…夫が忘れていたらしく何故かスーパーの半額の焼き芋を買ってきたお話に大爆笑(≧∇≦*)
一方、毎年、お小遣いの中から毎年お花とちょっとしたアクセサリーを買ってきて下さるパパも(≧∇≦*)

うらやましぃいいいい(笑) 

只今、木曜クラス、ガラガラ系(≧∇≦*)です♪ ヨガやダンスはしなくてもOK!(笑)
ぜひぜひ地域デビュー&お友達作りに♡

【木曜美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス(ダンスは希望者のみ♡)】

【対象】産後ママ+オトナ女子+お子様(2歳未満のお子様同伴可)

【内容】音楽に合わせて美ヨガ(ダンスストレッチ)+リズム取りまたは振付+おしゃべり付き

【運動強度】★★★

【日時】毎週木曜日13:30~15:00または15:30まで

【場所】流山市十太夫福祉会館(流山おおたかの森駅東口徒歩7分)

※5/24(木)は13時30分~和室開催となります♪

※5/31(木)以外は開始時間14時~となります♪

ではではご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com