月イチ週末クラス♪初めましての方や卒業生ママがご参加くださりました♪感謝です(≧∇≦*)

May 27th, 2017

今月の月イチ週末クラスを千葉県流山市生涯学習センターにて行いました♪

復職されて早1ヶ月の卒業生ママも!たった1ヶ月なのに、とってもお久しぶりな感じがして再会がとっても嬉しかったです(≧∇≦*)そして~保育園デビュー後だからか、乳児から幼児へ♡たくましく成長しているなぁ~と感じました(^-^)

初参加者さんやジャズダンス好きなMさん♡などもお迎えして♪ 『自己紹介+最近のマイニュース』をシェアしてココロもほぐしてから♪久しぶりに体を動かす方ばかりでしたのでレッスンは、いつも以上に丁寧に美ヨガダンスストレッチ&筋トレで体をあたためてからTwiceのTTを♡(≧∇≦*)

ちょっとずつ振付を覚えると楽しいですよ~