出張レッスン(*^O^*)♪柏市子育てサークル「ゆるりママ」さんにて子連れdeヨガ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

May 30th, 2018

本日の午前中は出張レッスン♪オトナ女子部@北柏『柏市子育てサークル「ゆるりママ」』さん♡にて美ヨガストレッチを(^-^) 今月はなんと主催者のMさんが上のお子さんがアデノウイルスで外出禁止令がΣ(|||▽||| )ということで、副代表の?! Iさまを中心に♡ また柏市の託児ボランテイアさんもお越しくださりましたので本日もご一緒に笑いヨガを用いての多世代交流!自己紹介+最近の喜怒哀楽で盛り上がり(≧∇≦*)♡話題も皆さん、あるある話ばかり(≧∇≦*) わ、わ、わかるぅーーーを共有♡飲み会帰りのパパが・・・酔って鍵を・・・事件や上の子の赤ちゃん返り話などなど~な内容で♡ココロもデトックスした後、ノリノリの音楽に合わせて美ヨガストレッチとお一人おひとりの簡単な姿勢調整を♡あっという間の1時間半でした~(^-^)

主催者のMisonoさん、そしていつもサークルを支えてくださっているお仲間の皆さま、いつもありがとうございます(*^O^*)♪ また、お会いしましょう(^-^)