木曜午後クラス8組の産後ママたちと♡ペーパードライバーを命懸けで脱しようとがんばる方も(≧∇≦)すばらしい!家庭愛!

Jun 8th, 2018

6/7(木)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にて、

【木曜音楽に合わせて♪美ヨガダンスストレッチクラス】を(^-^) 初めましての方もお迎えして~

そしてとっても久しぶりのママ&赤ちゃんもご参加くださりました(≧∇≦)

本日のIn&Outも『自己紹介+最近の喜怒哀楽♪』をシェア♡ペーパードライバー歴15年を返上し家族のために車の運転をドキドキしながらデビューしました(≧∇≦)という方も!!!

それにしても夫がご飯を作っても何も言わずに黙って食べることに、イラーっときている方の多いこと!!!

そうですそうです。家庭の中に思いやりの言葉がなくなっていくと・・・離婚率アップ↑↑↑

ちゃんと求めましょう!そしてお互いに愛情に基づいた言葉を発していきましょう♪

1歳8ヶ月のMちゃんはヨガのポーズを真似してくれるようになりました(≧∇≦)感動!!!

他にも色々と語ったの後、音楽に合わせて♪美ヨガダンスストレッチ♪
尚、皆さまのニーズに合わせまして~本日より木曜クラス、ダンス、やめました(≧∇≦*)♪

ぜひぜひ地域デビュー&お友達作りにお越し下さいね♡

 

そして~写真を撮り忘れましたΣ(|||▽||| )

ので、『子育てを孤育てにしない』の公益事業のチラシを駅に設置しましたよ写真をアップします(^^;

  

【木曜音楽に合わせて♪美ヨガダンスストレッチクラス】

【対象】産後ママ+オトナ女子+お子様(2歳未満のお子様同伴可)

【内容】音楽に合わせて美ヨガダンスストレッチ+おしゃべり付き

【運動強度】★★

【日時】毎週木曜日13:30~15:30または14:00~15:30まで(途中退室もOK!)

【場所】流山市十太夫福祉会館(流山おおたかの森駅東口徒歩7分)

※踊りませんのでご安心ください(≧∇≦*)(笑)

※7/19(木),7/26(木),8/2(木),8/9(木)は13時30分~和室開催となります♪

※上記と5/31(木)以外は開始時間14時~となります♪

 

尚、※7/19(木)13時20分~15時『瞳先生のサラシdeおんぶ講座』開催♪

対象月齢:約8ヶ月~2歳未満(つかまり立ち~2歳未満)

定員:10組限定となります♡

 

ご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com