流山市立東深井小学校 PTA 教養・スポーツ部さまで『音楽に合わせて美ヨガストレッチ』を♪

Jun 11st, 2018

毎年恒例?!今年で4年目♡出張講座にて流山市立東深井小学校 PTA 教養・スポーツ部さま約15名さまへ音楽に合わせて美ヨガストレッチを千葉県流山市東深井小学校 図書室で提供させていただきました!

その中に♪3年前に美ヨガ木曜クラスにご参加くださっていたいつも元気なママもいらして奇跡の再会(≧∇≦)♪

今年の皆さまも、「キャーちょっと体がキツい~」などなど終始明るい反応でなんだか、いつもに増してとっても楽しかったです♪ 昨年もご参加くださった方もいらっしゃり、1年ぶりの再会♡ 今年も、ちょこっと笑いヨガを取り入れながらの自己紹介も入れて~ココロもスッキリしながらの大盛り上がり?!橋本校長先生や教頭先生の西郡先生にもお会いできて、千葉県生涯大学校での笑いヨガなどのお話でも盛り上がりました~(^-^)

そして♪終了後すぐにPTA窓口のご担当のAさまよりお礼のメールを頂戴いたしました♡

『本日は足下の悪い中、お越しいただきありがとうございました。とても充実した時間が過ごせました。

図書室に娘が来ていたようで、『ママ、ヨガやってたねー』とニコニコしながら言ってくれたのもなんだか嬉しくなりました。またいつかの機会に出口先生にお会いしたいです!これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀😌🍀』

いえいえでございます┏〇こちらこそ、お声かけいただきまして感謝感謝です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

「ママが笑えば、オトナが笑えば、子どもは幸せ!」を信条に間接的な子育て支援・地域貢献ができればと思っております♡今後ともよろしくお願い申し上げます♡

※既存の団体やPTAやママサークルさんまで出張レッスン賜ります♪ご相談くださいませ♪

メール:biyoga8@gmail.com