火曜美ヨガクラス初参加者さんや第2子妊娠で復帰ママもお迎えして♪19組の皆さんと(^-^)『部活や習い事(笑)何やってましたか&自己紹介』など語りながら美ヨガを♡

Jul 3rd, 2018

7/3(火)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にてマタニティヨガ&産後ヨガを(^-^)

本日も初参加の方4名+第2子ご妊娠でお戻りになった方をお迎えして~(≧∇≦)嬉しい再会♡(◎▽◎)♡

19組の赤ちゃん&ママたちと賑やかに(≧∇≦*)

わたくしはラモスと武田の時代くらいしか知らないのですが(←古すぎる(≧∇≦))

サッカーワールドカップの話題より♡ にちなんで~

In&Outはあまり話したことのない方2-3人にグループになっていただき♪
『部活や習い事(笑)何やってましたか&自己紹介』など語りながら美ヨガを♡行いました♡

バレー部だった方が多かったです(◎▽◎) ちなみにパパはサッカー部だった方が多くビックリ(◎▽◎)

色々な話題が出ましたね~レッスン終了後も気が合う方々でお話してから解散しました(^-^)

 

終わりに、当団体のレッスン中は、授乳・おむつ替えも自由!赤ちゃんが泣きわめいても、ママが号泣しても大丈夫な場所です。緊張や遠慮する必要はありませんのでぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね(^-^)

  

「子育てを孤育てにしない」をモットーとしている当団体では、美ヨガレッスン以外の場所でも自然に横のつながりへと発展していくことが実は最大のテーマです(^-^) 少し時間はかかるかもしれませんが、日々の自分のお気持ちや、ちょっと困ったな~や喜びや嬉しさ、悲しみや焦りまでもここで出逢った気の合う同士たちと(笑)無理のない範囲で共有が進むよう努めてまいります♡

↓↓↓

マタニティ&産後ヨガ♡毎週火曜クラス13時20分~@十太夫福祉会館 開催中♪

ご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com