木曜午後クラス7組の産後ママたちと♡ワイワイと♪

Jul 12nd, 2018

7/12(木)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にて、

【木曜音楽に合わせて♪美ヨガダンスストレッチクラス】を(^-^) 

今週も初めましての方と卒業ママの瞳先生もお迎えして♪7組の産後ママたちと♡本日のIn&Outも『自己紹介+最近の喜怒哀楽♪』をシェアでした♡

1日に下痢が15回?!赤ちゃんの座浴の連続で腰痛になってしまったママ(。>ㅅ<。)

毎月のように義実家に帰省したがるパパ(^^; 赤ちゃんをご両親に見せて親孝行なんでしょうか…でも家族だけ、の時間も大切にしたいような…

なぜかアリが家に大量行進(゚д゚lll)ほぼホラーΣ(゚д゚lll)などなど

他にも色々と話題が出ましたが~

お話し後は子供たちが自由に動き回る中、音楽に合わせて♪美ヨガダンスストレッチ♪

尚、皆さまのニーズに合わせまして~本日より木曜クラス、ダンス、やめております(笑)(≧∇≦*)♪

のでぜひぜひ地域デビュー&お友達作りにお越し下さいね♡

【木曜音楽に合わせて♪美ヨガダンスストレッチクラス】

【対象】産後ママ+オトナ女子+お子様(2歳未満のお子様同伴可)

【内容】音楽に合わせて美ヨガダンスストレッチ+おしゃべり付き

【運動強度】★★

【日時】毎週木曜日13:30~15:30または14:00~15:30まで(途中退室もOK!)

【場所】流山市十太夫福祉会館(流山おおたかの森駅東口徒歩7分)

※踊りませんのでご安心ください(≧∇≦*)(笑)

※7/19(木),7/26(木),8/2(木),8/9(木)は13時30分~和室開催となります♪

※上記以外は開始時間14時~となります♪

尚、※7/19(木)13時20分~15時『瞳先生のサラシdeおんぶ講座』開催♪

対象月齢:2歳未満

定員:10組限定となります♡

 

ご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com