木曜午後クラス8組の産後ママたちと♡ご自身の幼少期の思い出を語りながら~(≧∇≦)

Jul 19th, 2018

7/19(木)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にて、

【木曜音楽に合わせて♪美ヨガダンスストレッチクラス】を(^-^) 

今週も火曜クラスからの初参加者さんをお迎えして♪9組の産後ママたちと♡

本日のIn&Outは『ママ自身の幼少期の思い出or最近の喜怒哀楽♪』をシェアでした♡

7ヶ月赤ちゃん+パパと沖縄旅行に行ってきました♪帰りは飛行機の都合でママ+赤ちゃんでもう1泊になってしまいましたが結構なんとかなるもので楽しかったです(*^O^*)♪という方♪

幼少期にナマズを釣ったら父が金魚鉢にナマズ入れてしまい・・・金魚が・・・トラウマ事件Σ(|||▽||| )

死にかけた金魚を薄い塩水に入れると生き返る説話(≧∇≦)や

自分が通っていた幼稚園が教育熱心すぎて辛かったことを思い出し、自分の子どもの幼稚園or保育園はどんな園にしようか迷い始めてる方も(。>ㅅ<。) IQではなく一生を左右する非認知的能力は、『子ども主体の遊びで育つ』と言われるように、大人が決めた強制的な学びや遊びではなく、自ら遊びたい遊びを発想出来る子の支援をしてくれる園と巡り会えるといいですよね♪

※ご参考までにhttps://www.sukusuku.com/contents/qa/143200

その他、ちょっとここには書けそうにない(^^;いろいろなお話で盛り上がりました(≧∇≦)

お話し後は子供たちが自由に動き回る中、音楽に合わせて♪美ヨガダンスストレッチ♪

尚、皆さまのニーズに合わせまして~本日より木曜クラス、ダンス、やめております(笑)(≧∇≦*)♪

のでぜひぜひ地域デビュー&お友達作りにお越し下さいね♡

【木曜音楽に合わせて♪美ヨガダンスストレッチクラス】

【対象】産後ママ+オトナ女子+お子様(2歳未満のお子様同伴可)

【内容】音楽に合わせて美ヨガダンスストレッチ+おしゃべり付き

【運動強度】★★

【日時】毎週木曜日13:30~15:30または14:00~15:30まで(途中退室もOK!)

【場所】流山市十太夫福祉会館(流山おおたかの森駅東口徒歩7分)

※踊りませんのでご安心ください(≧∇≦*)(笑)

※7/26(木),8/2(木),8/9(木)は13時30分~和室開催となります♪

※上記以外は開始時間14時~となります♪

尚、※7/26(木)13時20分~15時『瞳先生のサラシdeおんぶ講座』開催♪

対象月齢:2歳未満

定員:10組限定となります♡

ご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com