赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガグルメ部(仮)発足?!

誠に勝手ながら(笑)

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガグルメ部(仮)発足?!

ということで、

自主的に赤ちゃん連れで訪問した流山市内近隣のお食事処などの情報レポートをお写真&店名&お店のURL付きでメールにてお送りいただけるボランティアさんを募集しま~す♪ 

美ヨガHP内のBLOGなどに掲載予定♪

ぜひ、美ヨガでお友達になられたママ同士での子育てあるある話ランチ大会や&新たな友人知人づくりの交流会&また、まだ見ぬお仲間のためにも(^-^ 

赤ちゃん連れで流山市に転入されたばかりの方がとても多くいらっしゃり、オフィシャルな子育て支援だけではどうしても手がまわっていないところもあると思います。

皆、正直、赤ちゃんと2人っきりで孤独です、という方が本当に多くいらっしゃります。

どうぞ新世代の新しいコミュニテイづくりのきっかけにぜひ(^-^) 

 

ちなみに、マルエツおおたかの森店の隣にあるレストラン食彩厨房いちげん 流山おおたかの森店 

ファミリールームが3つくらいあって(週末は予約必要かもです)、しかも意外に奥にも席がたくさんあり、超穴場ですよね~(◎▽◎)と盛り上がりました♪ どなたかからのレポートをお待ち致しております"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"