赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガグルメ部(仮)第1弾情報♪

誠に勝手ながら(笑) 2018年8月に赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガグルメ部(仮)発足?!しましたが

早速、卒業生ママより♡

マルエツおおたかの森店の隣にあるレストラン食彩厨房いちげん 流山おおたかの森店 

 

『お久しぶりです!Kです。

ブログでいちげんの話を見たので、レポートします!

すでに5回ほど行っています。席がわりと広めでラクチン!普通の席でも比較的余裕があります。

ファミリールームは予約を取らないと入れないことが多いですが、3部屋あるので比較的取りやすいと思います。うち2つは椅子の片側だけ広くなってるタイプなので、子ども大人数だとちょっと狭いかも。ごろんと転がることはできます。もうひとつは座敷。DVDの機械があります。おもちゃなどはありません。

奥の座敷はオープンしたてに行った時は完全に貸切状態で、走り回ろうが何しようが関係ない感じでした(°▽°)
今はもう少し混んでるかな?写真の部屋の横が大部屋で、大人数の宴会ができます。

食べ物は子どもが食べられそうなものは湯豆腐とか枝豆とか。卵焼きもあります。ポテトもディップ形式なので、そこまで味は濃くないです。娘はチヂミとかも食べてます。メニューは居酒屋ですが、雰囲気はファミレスみたいな感じですね。いちげんの情報はこんな感じです。

他にもおおたかの森だと魚民のキッズルームが広くてよかったです。一部屋しかないのが難点ですが。

そのうちまたヨガに行きたいです〜!』

 

とのこと!!!ありがとう!!!Eちゃん!!!

私も平日ですが既に3回ランチしてますが、何故かいつもガラガラ(^_^;) 

味はどうかと言われると・・・(・_・;)ですが、潰れないで欲しいです(≧∇≦*)

 

ということで、

自主的に赤ちゃん連れで訪問した流山市内近隣のお食事処などの情報を

①店名

②お店のURL

③アップ可能な加工済みのお写真

②コピペ掲載できるレポート文章

をメールにてお送りいただけるボランティアさんを募集しま~す♪ 

 

美ヨガHP内のBLOGなどに掲載予定♪

 

ぜひ、美ヨガでお友達になられたママ同士での子育てあるある話ランチ大会や&新たな友人知人づくりの交流会&また、まだ見ぬお仲間のためにも(^-^ 

赤ちゃん連れで流山市に転入されたばかりの方がとても多くいらっしゃり、オフィシャルな子育て支援だけではどうしても手がまわっていないところもあると思います。

皆、正直、赤ちゃんと2人っきりで孤独です、という方が本当に多くいらっしゃります。

どうぞ新世代の新しいコミュニテイづくりのきっかけにぜひ(^-^)