ご報告(≧∇≦*)♡ 火曜クラスに長らく通われていたNさん無事ご出産されました(≧∇≦*)

ご報告(≧∇≦*)♡

火曜クラスに長らく通われていたNさんより、ご出産の報告をいただきました(≧∇≦*)

 

『私は妊娠17週から38週までマタニティとして美ヨガクラスに通わせていただきました!

産後のママさんが多く、為になるお話をたくさん聞きながらのヨガは引っ越して間もなく知り合いもいなかった私にとって本当に楽しい時間で、たまにいらっしゃる新たなマタニティさんにお会い出来るのも楽しみで、ほぼ毎週通っていました!「唯一のマタニティさん」と自己紹介で先生に振っていただく事が多い程だったので今後はたくさんのマタニティさんにもお会いできたら嬉しいなと思います!

先輩ママさん方には本当に良くしていただき、たくさん応援もいただきました!心強くみなさんの応援があってこそ私は無事出産することができました!本当にありがとうございました♡

そしてヨガを続けていたおかげで体のコリがほぐれたり出産に向けての体作りも出来たと思います!

先生ありがとうございます♡

また落ち着いたら今度はママとして赤ちゃんを連れて参加させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします!みなさんにお会い出来るのをとても楽しみにしています♪』

 

 

ご報告、ありがとうね(◎▽◎)辛い時は、みんなのことを思い出してね!

Nちゃんの火曜クラス復帰を心よりお待ち致しております(◎▽◎)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

------------------------------

マタニティ&産後ヨガ♡毎週火曜クラス13時20分~@十太夫福祉会館 開催中♪

ご予約お待ち致しております♡

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

メール:biyoga8@gmail.com

------------------------------