木曜クラス♪12組の皆さんと♪『最近の喜怒哀楽♪』を語り合った後、音楽に合わせて美ヨガストレッチ♪

Thu., Nov 1st, 2018

本日午後も千葉県流山市十太夫福祉会館で産後ママたちと一緒に美ヨガダンスストレッチを音楽に合わせて♪

本日も初めましての方もお迎えして12組の産後ママ&赤ちゃんと(*^O^*)♪ 

冒頭のIn&Outは最近の『喜怒哀楽 or My News♪』

  • 赤ちゃんとディズニーデビューしたという方も(≧∇≦*) しかもママのお誕生日&お子様もちょうど7ヶ月♪ということもあったせいか?ハピエストサプライズ?!に選ばれたそうです!!!おめでとう!!!
    でもいただいたショーの鑑賞時間は少し我が子には遅く…ぐずっちゃったり、いつもの生活のリズムが崩れてしまったら我が子が可愛そうかな、と思う深い愛の親心で鑑賞せずに帰ってきたそうです(^-^) 
    きっときっと、もう少し成長した時のお楽しみになるでしょう!!!!!素晴らしき親の愛♡
  • おうちに、なんと、Gが出ましたΣ(|||▽||| )という方も(。>ㅅ<。)家に帰りたくないです(;>_<;)とのこと(;>_<;)猛暑が終わり、適温?!になったのでしょうか(´ε`;)ウーン…
  • 久しぶりに我が子を預け、女子会♡ でも話題が子どものおマルどうする?などばかりで、あ~なんか私たちも成長してるのね~?!と感じた方も♪ 久しぶりのガールズトークが楽しくて楽しくて(≧∇≦*)とのこと♡
  • 急に我が子がおっぱい、もういらない的な態度になって、、、なんだか自分でも意外ですが、淋しいです(;>_<;)という方も。。。かといって卒乳が遅すぎるのもそれはそれで大変そうですが、欲してくれることの喜びって束の間の時間なのかもしれないですね(。>ㅅ<。)
  • 急に同居になるかも?!というお話が進みまして…という方のお話に皆さんそれぞれが、思うことが多々あり("Ü") 
  • 子連れで行ったお店。座敷の方へ、とお願いしたところ、〇名以上からでないと利用できませんと言われたのに次の少人数子連れの方は座敷へ通していたので、ブチギレてしまいましたヽ(`Д´)ノという方も~
    でも、もっと、怒らない言い方をすれば良かった、と後悔もしていて…落ち込んでいます…とのこと。
    母になると子を守る気持ちから、ついつい自分でも驚く程、感情的になってしまうこともありますよね~
    次回から後で自分が後悔しない伝え方を試みましょ♪
  • 4月の復職は見送り、我が子と一緒に居る時間をもう少し味わおうと決めた方、復職を決意した方、専業主婦の方も(^-^)
    皆、それぞれの生き方を考え、日々、肉体的にも精神的にもハードな育児、生活を頑張っていますね!!!

 ということで木曜の美ヨガレッスンは、やや火曜クラスよりはちょっぴり運動量高めですが、

ヨガの基本、他者と比べることなく、できる・できない、は気にせずに、無理をせずに、

『気持ちよく伸ばせた~(≧∇≦)』『久しぶりにじんわり汗かいて気持ちいい~(≧∇≦)』

を大切に楽しんでくださいね♪

 

尚、火曜クラスと木曜クラスの掛け持ちも大歓迎です(笑)

---------------------------------------------

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで) 

ご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com

---------------------------------------------