木曜クラス「ママ同士のおしゃべり会」のみ無事終了(≧∇≦*)

2018年11月15日の木曜クラス
久しぶりにMayuge体調不良のため常連ママさんたちにお任せして♡
「ママ同士のおしゃべり会」のみでしたが、

皆さまのお気持ちのある温かなおちからで~~~

とっても楽しい時間になったとのこと(*^O^*)♪

良かったです!!!(≧∇≦*)!!!

同じ土地で、同じ子育てをする時期がたまたま一緒♪

それもきっと深いご縁だと思います。

人は独りでは生きていけません(^-^)

出会いの喜びこそ人生♡

お互いが気持ちよく、さりげなく支え合える。

そんなキッカケが生まれる場所になったらいいなぁ~と日々願っています。

Sさん、Mさん、Eさん、Mさん、皆々様、ありがとうございました♡

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで) 

HP:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

✉:biyoga8@gmail.com

---------------------------------------------