木曜クラス♪初参加者さん多めの~17組の皆さんと(≧∇≦*)『最近の喜怒哀楽♪』を語り合った後、音楽に合わせて美ヨガストレッチ♪

Thu., Dec 6th, 2018

本降りの雨にも関わらず木曜クラスは初参加♡という火曜クラスからの仮進級組の皆さんもお迎えして♡

千葉県流山市十太夫福祉会館で産後ママたち17組と一緒に美ヨガダンスストレッチを音楽に合わせて♪

冒頭のIn&Outは木曜クラスでは久しぶりにお子様の月齢順でなるべくお話したことのない方とのペアまたは3人組で
『最近の喜怒哀楽♪』をテーマに♡

ここまで初めて車で来れました!!!という方(◎▽◎)がんばりましたね~!!!

ハーフバースデイでの写真撮影のお話♪ 被り物って意外に可愛いんですよね(≧∇≦*)

子どものお誕生日がまったく一緒というママが3人も(≧∇≦*)すごい!!!

急に訪れる義実家両親話Σ(|||▽||| )、
ワンちゃん連れでお泊りに・・・Σ(|||▽||| )話、ほぼホラーなんですけどΣ(|||▽||| )

そんなキャラじゃないはずの夫が急にサプライズ仕掛けて来る話には一同貰いドキドキ♡いただきましたーーー♡

反対に、接近夫にまっっったくトキメカナイことに気付き、マジ違った焦りを感じた話(≧∇≦*)

あれだけ文句を言っていたT病院に結局、連続5日間お世話になる話(≧∇≦*)
しかも駐車する場所も何故か毎回同じ♡指定席のよう(笑)

初めての赤ちゃん入院の付き添いの辛さに思わず自主退院を申し出ました話♪

なかなか帰らない客人のせいで子どものお昼寝タイミング逃す話・・・内心は('A`)&(`_´).。oO(

ちょっとずつ子育てにも慣れ、紅葉を観に行きました話(◎▽◎)いいですね~

結婚式参列で久しぶりに、ゆっくりごはん食べれた話♪ その間パパもがんばったんですね~♡愛ですね♡

遠くから引っ越してしてきてまだ1ヶ月(;>_<;)知人友人もいません!しかもほぼほぼワンオペ(。>ㅅ<。)という方も。

ぜひぜひ、美ヨガをきっかけに知人友人ができますように♡ みなさんも当初、お独りで参加され、自然に知人友人ができていってます。ぜひ焦らずに、もし困ったことなどがあれば、どんなささやかなことでも、どうぞレッスン冒頭のIn&Outやレッスン前後にお声かけくださいね♪

そしてそして今週の大ヒットは!!!

#名画で学ぶ育児

が面白すぎると教えてくださった方(≧∇≦*) ありがとう!!!ほんと、あるある過ぎて面白すぎます(≧∇≦*)

ぜひ見てみてくださいね♡

 

ではでは、正直、ヨガなんてしなくていいので(笑)、ぜひお話だけでもしに来てください♡

ということで木曜の美ヨガレッスンは、やや火曜クラスよりはちょっぴり運動量高めですが、
ノリノリの音楽がかかっていますのでお子さんがどんなに叫んでも大丈夫ですd(^O^)b

ヨガの基本、他者と比べることなく、できる・できない、は気にせずに、無理をせずに、

『気持ちよく伸ばせた~(≧∇≦)』『久しぶりにじんわり汗かいて気持ちいい~(≧∇≦)』

を大切に楽しんでくださいね♪

 

尚、火曜クラスと木曜クラスの掛け持ちも大歓迎です(笑)

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

※2018年12月20日木曜クラス14時~@十太夫福祉会館

※2018年12月25日火曜クラス13時20分~@十太夫福祉会館

なるべく母子ともにクリスマス風でお越し下さい(≧∇≦*)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。Merry☆Christmas。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

------------------------------