木曜クラス♪お引越しのため涙の卒業の方も(。>ㅅ<。)総勢19組のママたちが駆けつけて下さりました(≧∇≦*)

Thu., Dec 13rd, 2018

本日も木曜クラス初参加の方3組をお迎えしつつ♡

千葉県流山市十太夫福祉会館で産後ママたち17組と一緒に美ヨガダンスストレッチを音楽に合わせて♪

なんと、本日を持ちまして、お引越しのため卒業されるYさん&Kちゃん(。>ㅅ<。)

生後2ヶ月の頃から火曜クラスに通って下さり、また、控えめながらいつも周りのママやお子さんへの配慮を欠かさないYさん♡
同じ頃、レッスンでいつも一緒でした同期ママたち3人がサプライズを用意して下さりました(≧∇≦*)

特にAさんの気合はすごかった(≧∇≦*)約1か月前からの準備!!!Sさん、Mさんもありがとう!!!

ひとりひとりにそっと一言シール付箋を配布し、気づかれぬよう(笑)回収し、色紙をデザイン♪またプレゼントの靴とお花✿まで(≧∇≦*)
正直、美ヨガの卒業はほとんど復職やお子様の成長でバラバラだったりなのでここまで盛大に行ったのは初めてかもしれません(^-^) 
Yさんのホスピタリティと他者を思いやるお気持ちのお人柄があったからこそ♡本当にステキです(^-^)

そのままの自分で、自分を信じて、新しい土地でもナチュラルにお過ごしくださいね♪

何かあればまた顔出してくださいね♡

 

ということで冒頭のIn&Outはなるべくお話したことのない方とのペアまたは3人組で今週も『最近の喜怒哀楽♪』をテーマに♡

  • 結婚記念日は何もしないだろうと思っていたらパパがケーキ&ピアスを♡慌てて記念日風の夕飯にするのは大変でしたが(^_^;)という方
  • 出産後物忘れがひどすぎて、なんでこれがΣ(|||▽||| )というものが冷蔵庫にあったり・・・(^_^;)
  • 産後も体質が変わらずで冷え性が・・・何か良い案はありませんか?という方も(。>ㅅ<。)
  • とにかく子育て中は風邪なんて引いてられない!免疫を上げるために養命酒デビューした方も(≧∇≦*)
  • 我が子がちょいと遅れた人見知りをするようになって、成長過程を真っ当にすすんでるな~と思う方(^-^)
  • 真夜中の独りドライブで高速をブッ飛ばし(笑)夫婦間ストレスを解消したよーんといういう方(≧∇≦*)カッコイイ(≧∇≦*)けど気をつけてね♡
  • 記念日なのでおいしいケーキ屋さんを知りませんか?の問いにパティスリー レ・タン・プリュスの他にパティスリー・テチ、そしてそして江戸川台のおそらく30年以上前からある(≧∇≦*)私が幼少期から長年お世話になっておりますマロン♪などが出ましたが、他のお店の情報が洩れていましたらご一報ください┏〇
  • あと、車をこすっちゃって(″ノдノ)というママからは良い板金屋さん情報ございましたらこちらもご一報の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)mとのことです(^_^;)

ではでは、正直、ヨガなんてしなくていいので(笑)、ぜひお話だけでもしに来てください♡

ということで木曜の美ヨガレッスンは、やや火曜クラスよりはちょっぴり運動量高めですが、
ノリノリの音楽がかかっていますのでお子さんがどんなに叫んでも大丈夫ですd(^O^)b

ヨガの基本、他者と比べることなく、できる・できない、は気にせずに、無理をせずに、

『気持ちよく伸ばせた~(≧∇≦)』『久しぶりにじんわり汗かいて気持ちいい~(≧∇≦)』

を大切に楽しんでくださいね♪

 

尚、火曜クラスと木曜クラスの掛け持ちも大歓迎です(笑)

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

※2018年12月20日木曜クラス14時~@十太夫福祉会館

※2018年12月25日火曜クラス13時20分~@十太夫福祉会館

なるべく母子ともにクリスマス風でお越し下さい(≧∇≦*)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。Merry☆Christmas。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

------------------------------