木曜クラス♪母子ともにクリスマス風で大集合(≧∇≦*)総勢16組のママたちと.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

Thu., Dec 20th, 2018

本日も木曜クラス初参加の方3組の方をお迎えして♡

千葉県流山市十太夫福祉会館で産後ママたち16組と一緒に美ヨガダンスストレッチを音楽に合わせて♪

※参加者さんへ♡当HP内BLOGへ掲載して欲しいお写真ございましたらぜひお送りください(^-^)♡

 

本日はY県出身のYさんより、速攻で(≧∇≦*)レポートいただきました(◎▽◎)

Yさん♡お忙しい中、ありがとう!!!!!!!!

↓↓↓

今日はクリスマスパーティー♪

赤ちゃん達はみんなトナカイやサンタさんのコスチュームで可愛すぎる~とっても癒やされました(*^O^*)♪

やっぱりクリスマスは特別なイベントですよね♡

本日の木曜クラスは今年のヨガ納め

テーマはずばり、「今年1年を振り返って、一文字で表すと」です

皆さんのお話を聞いてみると、『忙』『新』『変』が多かったです。赤ちゃんが産まれてからは子供中心の生活に一変し、怒濤の毎日。環境や生活が変わり新生活をスタートされたご家庭が多数でした。中には、『幸』『当』など赤ちゃんが産まれて来てくれて毎日が幸せ~、赤ちゃんが産まれてから懸賞に沢山当たって某有名なテーマパークのチケットが当たりました~などなど

皆さんそれぞれ一文字は違いますが、やはり1番は赤ちゃんですね。赤ちゃんが産まれてから私達はママとなり、自分の事は後回しになりがちです。毎日子育てに大変ですが、来年もより多くの『幸』が皆さんのご家庭にもありますように。良いお年を~

 

追伸:

美ヨガに参加したことで、先生を始め沢山のママさんと出会って本当に良かったです♪

当初はこんなに仲良く会話が出来て、しかも褒めてくれたり心配してくれるような仲間が出来るとは思ってもいませんでした。

レポートを書かせて貰えてるのもとても嬉しいです(^-^)

今年は大変お世話になりました。

来年も変わらずよろしくお願いしま~す!

↑↑↑

 

ではでは、来年も引き続き、『子育てを孤育てにしない♡』をモットーに

初めましてのママたちとのたくさんの出逢いを楽しみにしております(^-^)

初参加時はドキドキするかと思いますが、98%の方々が初めはお一人で参加され、

自然に知人友人が増えていっていますのでご安心ください♡

 

正直、ヨガなんてしなくていいので(笑)、ぜひお話だけでもしに来てくださいね♡

木曜の美ヨガレッスンは、やや火曜クラスよりはちょっぴり運動量高めですが、

ノリノリの音楽がかかっていますのでお子さんがどんなに叫んでも大丈夫ですd(^O^)b

ヨガの基本、他者と比べることなく、できる・できない、は気にせずに、無理をせずに、

『気持ちよく伸ばせた~(≧∇≦)』『久しぶりにじんわり汗かいて気持ちいい~(≧∇≦)』

を大切に楽しんでくださいね♪

 

尚、火曜クラスと木曜クラスの掛け持ちも大歓迎です(笑)

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

※2018年12月25日火曜クラス13時20分~@十太夫福祉会館

なるべく母子ともにクリスマス風でお越し下さい(≧∇≦*)

※2018/12/27(木)&2019/1/3(木)の木曜クラスはお休みとなります♪

※2019/1/1(火)の火曜クラスはお休みになります♪

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^O^*)♪ 

------------------------------