我孫子市湖北地区社会福祉協会さまにお呼ばれいただき 『ママのための癒しのヨガ』を担当させていただきました(^-^)

Feb 21st, 2019

午前中はご縁ありまして、我孫子市湖北地区社会福祉協会さまにお呼ばれいただき

『ママのための癒しのヨガ』を担当させていただきました(^-^)

皆さんとお話しながらの美ヨガを約1時間半♡ 初対面とは思えないくらい深いお話もたくさん出ました(^-^)

我孫子でも『おしゃべり美ヨガ』をやってほしい(≧∇≦*)とのこと♡
流山まで追いかけて行きます!とおっしゃってくださる方も♡ありがとうございます(^-^)

ご感想は

「せっかちなのでヨガはあまり好きじゃなかったけれど、お話しながらゆっくり色々なポーズするのがとっても斬新で超良かった(≧∇≦*)」

「子育てで大切なことやより良く生きるために必要なことを聞けた気がする(◎▽◎)」

「とにもかくにも楽しかった!!!」「またやってほしい!!!」などのご感想をいただきました♡

レッスン後も早速ご予約メールをくださった方も(^-^) 

ご紹介いただきましたYさん、湖北地区社協の皆さまありがとうございました♡

 

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2木曜午前:美ヨガ哲学de子育てが楽になる♪心理学講座

※出張講座も、たま~に(笑)賜ります(^-^)

---------------------------------------------