美ヨガに通って下さったメンバーさんが海外にお引越しされることになりご丁寧なお手紙を頂戴しました♡

先日、美ヨガに通って下さっていたメンバーさんが海外にお引越しされることになりご丁寧なお手紙を頂戴しました♡

2017年1月よりマタニティさんの時に、
そして産後も合わせて約2年間、

本当にいろんなことがありましたね~♪

マタニティ期は産後ママさんたちにたくさん質問されて、熱心にメモを取られていたり.....〆(・ω・)

昨日のことのように懐かしいです(^-^)

お子様がママにベッタリの愛着形成期は、トイレにも行けない、美ヨガもなかなかできない、眠れない、
といった大変な時期もありましたね(›´_`‹ )

それらを乗り越えられて、本当によく頑張られてきましたね(。>ㅅ<。) 本当に素晴らしい!!!!!

お母さまの愛情をたっぷり受けて、

少しずつ、確実に自立していくお子様(^-^)

流山を離れても、そのままのペースで人生丸ごと楽しんでくださいね(*^O^*)♪

またお会いできる日を楽しみにしております(^-^)

こちらに帰ってきたらぜひまた顔を見せてくださいね♡

待ってま~す(*^O^*)♪