噂のMさん無事ご出産されました(≧∇≦*)

アップが遅くなりましたが

2019年3月22日に噂の(≧∇≦*)Mさん無事、ご出産されました(*^O^*)♪

『13:13無事に男の子産まれましたー母子ともに健康!取り急ぎご報告です。3000グラムぴったりでした!笑』

実はお一人目のとき出血多量になり出産直後意識が遠のいたご経験もあられるそうで、あんなに明るいMさんも、万一のことを考えたりでご不安もあったとのこと。本当に無事出産できて良かったです(^-^)

また、

『私だけが不安なの?と抱えてるプレママやママたちに、みんなそれぞれ悩みや不安があるんだよーって美ヨガでの吐き出しや気づきは大切ですね。話がそれてしまいましたが、また元気に美ヨガに行ける日を楽しみにしてますー!(もちろんちゃんと体休めてから。笑)』のメッセージも♡

何度も言っちゃうけど出産は命がけ。

不安に思って、当然ですよね。

産前産後の不安な時、苦しい時こそ、話す場と仲間が必要❣️

不安な時に一緒に共感できる仲間って大切!!!

Mさんもおっしゃってくださりました夫婦間のみで気持ちを判りあって~って結構、無理もあると思いますので

そんな時は、同じ立場の方々と、喋りまくる(≧∇≦*) 『話す・聴く』が人生で1番必要なこと♡

ぜひまた美ヨガで語り合いましょう!!!待ってま~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。