木曜美ヨガクラス♪卒業のママ(。>ㅅ<。)&木曜クラス初参加ママたちもお迎えして(*^O^*)♪

Thu., Apr 11st, 2019

午後の木曜クラス♪ 流山おおたかの森駅徒歩7分♪ 千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にて
2歳未満のお子様連れママたちとおしゃべり後、音楽に合わせて美ヨガストレッチ(^-^)

本日は火曜クラスより進級されたママたちや、
K県に帰っちゃったの?!と思っていた超久しぶりのご参加者さん(≧∇≦*)慣らし保育直後の方も(≧∇≦*)

そしてそして~本日で復職のため卒業されるママも(。>ㅅ<。) 
生後3ヶ月の頃から、ほとんど毎週ご参加してくださっていたオシャレCさん♡ 
ぜひまたおにぎり話など聞かせてくださいね! 第2子でお会いしましょう?!

本日は、結構、初めましての方が多かったので・・・インパクトのある自己紹介を目指し・・・

誰かに似てるって言われたことありますか?+最近の喜怒哀楽を語りながら♡

 

  • 1番のみんなの反応は、黒木華さん(≧∇≦*) 似てるぅうううううう!!!
  • 飼っていた犬?!?!?! ウケるぅぅううう(≧∇≦*)
  • 愛子さま♡ え?わたくしのこと???という同名のママの自己肯定感の高さに一同爆笑(≧∇≦*)
  • 平井理央アナウンサー♡ 似てる~(≧∇≦*) 可愛いです♡
  • マナカナちゃん♡ わかるぅうううう(≧∇≦*) マナカナちゃんを100倍さらに可愛くした感じ(≧∇≦*)
  • 小池栄子さん♡ なんか、言われてみればそのとおり!!! 性格も良い感じがピッタリ♡
  • 志田未来ちゃん♡ 透明感がピッタリ(◎▽◎)
  • 上野樹里さん♡ 似てる似てる!
  • 金子恵美 元議員(とあることで有名になってしまった宮崎元議員の妻) ほんと、お綺麗(◎▽◎)
  • うーん・・・誰とも言われたことないんですが(^_^;・・・という方も♡ では、小動物系で♡

    最近の喜怒哀楽では、
  • 友達に夫の悪口を言われ、ムカついている方←相手にしないでね♪
  • 常盤平のお花見ストリートが最高でした✿のお話(^-^)
  • 家を買った方がなんと2名!!!子育てしながらなので、もうもう疲れるΣ(|||▽||| )とのこと。
  • 新しいキャリアをアップさせようとする方.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o ピッタリな職と思います!!!
  • 復職組ママからは子どものが体調不良になり4月末からの本格復職にしておいて良かったとの事♡
  • 義両親との海外旅行費用を負担問題で夫婦での本気の話し合いに臨む方も!
    外野は置いておいて、まずは夫婦でキッチリ話し合って、譲らないところは譲らない、でいきましょう♪



 

ということで、他にもたくさん出ましたがみなさんの自己紹介と最近の喜怒哀楽をシェア後、音楽に合わせて美ヨガストレッチで腹筋・背筋・側筋・お尻筋なども鍛えました♡

 

当団体のレッスン中は、授乳・おむつ替えも自由!赤ちゃんが泣きわめいても、ママが号泣しても大丈夫な場所です。

緊張や遠慮する必要はありませんのでぜひお気軽に遊びにいらしてください(^-^)

 

「子育てを孤育てにしない」をモットーとしている当団体では、美ヨガレッスン以外の場所でも自然に横のつながりへと発展していくことが実は最大のテーマです(^-^) 少し時間はかかるかもしれませんが、日々の自分のお気持ちや、ちょっと困ったな~や喜びや嬉しさ、悲しみや焦りまでもここで出逢った気の合う同士たちと(笑)無理のない範囲で共有が進むよう努めてまいります♡

↓↓↓

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2木曜午前:美ヨガ哲学de子育てが楽になる♪心理学講座

---------------------------------------------