誠に恥ずかしながら・・・ うん十年ぶりに(^_^;  期日前投票に行ってきました~(≧∇≦*)

誠に恥ずかしながら・・・・・・

うん十年ぶりに(^_^; 

期日前投票に行ってきました~(≧∇≦*)

1枚の紙に1人の名前しか書けないんだ~とか、鉛筆で書くんだ~とか、見守る人?!が結構な人数いるんだな~とか、見守る人たち、寝むそ~とか(^_^; 投票超初心者なので年甲斐もなくなんだかドキドキでした(≧∇≦*)

と、言っても、出来立てホヤホヤの『スターツおおたかの森大ホール』の建物に入ってみたかったから(≧∇≦*)

という、ただの、ミーハーな気持ちもありますが、

なんやかんやと市民活動的なことをしていると、参加者さんから、こんなことで困ってるんです(。>ㅅ<。)、や、こんな時はどうしたらいいのでしょう・・・というお声を耳にすることが多いので、やはり住んでる街でのここが困った、や、これはなんとかならないのかな~とか、困ってる人がいますがどこに繋いだらいいんだろう、とか、こうしたら良くなると思う!など皆さんと一緒に考えたり感じることが増えてきて・・・特に流山市に転入したての方や美ヨガのご参加者のお子さまに関わること、次世代(子どもさん)に関することになって初めて社会の仕組みに目が向くようになった、という、今さら???遅っ!!!って感じなのですが(^_^; 自分の事よりマジになるっていうか(≧∇≦*) 

みなさんも新しくできた『スターツおおたかの森大ホール』に入ってみよう♪的な、ついで?!でも結構ですので、ぜひ行ってみてくださいね♪ 

https://www.city.nagareyama.chiba.jp/information/1008966/1019760/1019761.html