卒業生ママのお子さんが2019/5/13(月)Eテレ「おかあさんといっしょ」(←滅多に当選しないらしい(≧∇≦*))に出ます(≧∇≦*)

<卒業して約3年になるママよりメッセージいただきました♡第2子も誕生されたそうです(*^O^*)♪>

 

まゆこ先生、ご無沙汰してます!

ヨガや心理学講座でお世話になっていたMです😊

連絡してなかったと思うのですが😭、

2018年6月に無事に長女を出産し、早いものでもう10ヶ月になりました。

二人目は心配事が少ない!!(笑)

 

そして、今月、第1子の長男が幼稚園に入りました。

最初は半べそかいてましたが、今のところ渋ることなく行けてます🌷

早くも若い新人先生に恋をしたみたいで…(--;)お母さん大好き丸4年だったのに😭❤️💦

 

もうすぐ4才になるのもあって、最近、長男が産まれてからのことをよく振り返ってます。

 

思うのは、当時、美ヨガに行けててよかった!✨

今でも近況報告をしあったり定期的に会ったりできるママ友と呼べる友だちができたし、

あの場ではじめて他のママとの距離のつめ方?みたいのを経験させてもらったお陰で😁、

他の場所でもお友だちができました。ほんと参加しやすい空間をありがとうございました!!

 

市報でまゆこ先生のクラス案内を見てます。

長男がもう少し園生活に慣れて、延長保育を使えるようになったら第2子と参加できたらなぁと思ってます😍

 

あっ、あと!

5/13(月)に、長男がEテレ「おかあさんといっしょ」に出ます😆!!

収録に当選して行ってきました!

ちゃっかり前の方にいたので結構テレビ写ると思います(*^^*)よかったら見てください❤️

 

長々と失礼しました!!

お忙しいかと思うのですが、みんなの心の笑顔のためにお仕事頑張ってください😊🎵✨

 

↑↑↑

メールありがとうございます(*^O^*)♪ とっても嬉しいです!!!

第1子目のご妊娠の頃は、とてもご不安で、レッスンを通して、

たくさんのお気持ちを素直にお話下さっていたあの3年前を昨日の事のように想い出します(^-^)

あの出産時のお話も今となっては笑い話・・・かな?(≧∇≦*)?

そうそう、Mさんのみならず、第2子目で、やっと我が子を心から可愛い、と思えるようになられた方がとても多いです。

それはそうですよね。

だって1人目は何がなんだかわからない中、必死に新しい命を守る恐怖との戦いであったと思います。

ぜひぜひ、ご自身の体験を次世代ママたちにお伝えいただければと思います♡

またお目にかかれる日を楽しみにしております(*^O^*)♪

Mayuge(^з^)-☆