復職のためご卒業されるキレイママ♡Aさんよりメッセージいただきました♡ しかもカメラの腕はプロ級だったことが最後のレッスンで発覚!!!(≧∇≦*)!!!

復職のためご卒業されるキレイママ♡Aさんよりメッセージいただきました♡

しかもカメラの腕はプロ級だったことが最後のレッスンで発覚!!!(≧∇≦*)!!!

 

******

先生と美ヨガに出会えたことで、とても充実して楽しい一年を送ることができました。

本当にありがとうございます。

私の育児休暇は、大げさかもしれませんが、美ヨガに始まり美ヨガで終わった気がします(^^)

 

友達がたくさんでき、一緒にランチしたり悩みを相談しあえる仲間ができました。

そして、週に一回、決まった曜日にヨガに通うことで、日常にリズムができ生活にもメリハリをもてた気がします。

 

また、ヨガに行けば、必ず先生が笑顔で出迎えてくれたのも嬉しかったです(^^)

夕飯時の夫との会話では、美ヨガでの出来事や会話、美ヨガでできたママ友の話題などで盛り上がり、

娘もたくさんの赤ちゃんと触れ合うことで、とても社交的な性格な子に育ってくれています。

 

そして、出産前は、激務の仕事で心身ともに疲れ切っておりましたが、

娘と一緒に美ヨガに通い始めてから、すっかり心も体も回復し元気になることができました。

きっと、私と同じように、先生と美ヨガの存在に救われているママさんは大勢いるのだろうなと感じます。

感謝、感謝です(T_T)

 

来月から、また職場に復帰しますが、皆さんとの日々を思い出しながら頑張ります。

本当に、ありがとうございました(^^)

******

 

↑↑↑

Aさんがクラスにいらっしゃるだけで

花が咲いたような

洗練されたオシャレな雰囲気にパッとなり、

子育てしながら美も保てるんだ~(◎▽◎)や、

夫婦での会話の仕方、

そして美しいのにツンツンしてない面白トーク(≧∇≦*)

などなど(≧∇≦*)

他のママたちへ

多くの学びや影響を与えてくださったステキなママさんです♡

感謝の気持ちでいっぱいです(。>ㅅ<。)

ありがとう!!!

またお目にかかれること楽しみにしております♡

Mayuge(^з^)-☆