ドキドキのみんなのアイドル?!マタニティさんのTさんより(≧∇≦*) 無事、ご出産のご連絡いただきました(≧∇≦*)

Sun., May 12nd, 2019

先日のチラシ仕分け作業にもご参加くださったドキドキのみんなのアイドル?!マタニティさんのTさんより(≧∇≦*)

『昨日、無事男の子を出産しました。

3554gで想定より大きく、急きょ帝王切開に切り替えての出産でした。

出血が多く、輸血もしたので、帝王切開の痛み+貧血+輸血の副作用などなど、いろいろ今も大変です〜

赤ちゃんもなかなか出てこれなくて、相当苦しんだようです。

バルーンで子宮口を開き、さらに陣痛促進剤を使い、かなり苦しんだ末に、結局帝王切開…という、しんどい出産だったのですが、とりあえず、母子共に無事でホッとしています。

この後、しばらく返信できないと思いますが、落ち着いたらまた連絡します!

とりあえず、ご報告まで』

とのこと!!! おめでとうございます!!! よくがんばられましたね(。>ㅅ<。) すばらしい!!!

みんなで復帰を待ってるからね~(◎▽◎) まずは、ゆっくり休んでくださいね♡

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2木曜午前:美ヨガ哲学de子育ても夫婦関係も楽になる♪すぐに使えるコミュニケーション講座

---------------------------------------------