千葉県流山市マーケティング課『Nstyle』にてご紹介いただきました(^_^;

恥ずかしながら・・・

千葉県流山市マーケティング課の

『流山で素敵に暮らす人たち』という

コジャレタ感じの(≧∇≦*)

雑誌の表紙風のNstyleにてご紹介いただきました(^_^;

 

先日、美ヨガの木曜クラスで撮影にご協力いただきました皆さま。

本当にありがとうございました!

た~くさんのお写真の中から選ばれし1枚(≧∇≦*)

皆さまにはただただ感謝感謝でございます┏〇

 

ほそぼそと市民活動を始めたのが2012年。

ここ7年間では、いろいろな方との出逢いや多くの心温かな方々に支えていただき、ただただ、少しでも楽しくてホッとするお時間と参加者さま同士の良き出逢いの場になれば♪と、なんとかここまで活動を継続できております。

美ヨガでは約700組の母子の皆様と(^-^)

笑いヨガではおそらく7,000名程の方々と大笑い(≧∇≦*)

今後も無理をせず、出来る範囲で、気負わず、本当に大切なものを見失わず、精進してまります♡ 

 

 

「流山にはただ住むだけでなく流山で自分らしく自分のペースで活動されている方がたくさんいらっしゃいます」とのこと。

皆さまのお知り合いで、この人も!という方がいらっしゃりましたらぜひご紹介いただければと存じます。

 

https://www.city.nagareyama.chiba.jp/appeal/1019359/1021624.html