6/2(日)セントラルパークフェスタ2019 ♡流山子育てネットさんが 3階の第1会議室 第2会議室で子育てイベントを開催♪

2019年6月2日(日)10時~15時セントラルパーク★フェスタ2019

@流山市生涯学習センター(流山セントラルパーク駅徒歩3分)にて

 

流山子育てネットさんが

3階の第1会議室 第2会議室で子育てイベントを開催♪

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(*^O^*)♪

 

---------------------------------------------------------------

我々、赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&ダンス♪ と ☆笑いヨガ de PPK in 流山☆

C館2階和室 赤ちゃん連れの方専用の授乳&休憩室におります。

ママパパ!2階和室で待ってま~す(*^O^*)♪

 

※流山市内で活躍する乳幼児向け子育て支援を行う市民団体やNPO情報もお伝え可能ですのでチラシ等をお持ちの方は

ぜひお持ち寄りくださいませ♪

 

※授乳用ケープ・ウェットティッシュ等ご持参くださいませ。

※乳幼児連れ家庭の方のみ飲食OKとさせていただきます(^-^)

テーマはズバリ『海の家のちょこっとお節介ニコニコおばちゃん』です(≧∇≦*)

授乳室&乳児連れご家族専用のちょこっと休憩所♪

ホッとする授乳室を目指します♪

パパもご利用いただけます♪

ミルク用のお湯とスタッフの笑顔付でお待ちしております♪