2019年春に美ヨガをご卒業されたママからのメッセージです(≧∇≦*)

2019年春に美ヨガをご卒業されたママからのメッセージです(≧∇≦*)

--------------------------------------------------------------

随分ご無沙汰しております。〇〇&△△です(^-^)

美ヨガ、火曜クラスから木曜クラスまで大変お世話になりました!

 

四月のならし保育中に、お伺いしてお礼をお伝えしたかったのですが、

用事や子供の病院などで、なかなか時間が取れずに終わってしまいました。

 

GWあけから復職しまして、何とか日々過ごしていますが、

結局、夕方に帰るために、朝残業状態で、早朝出社しています。

保育園送り含めて、朝は、夫が子供の対応をしており、

美ヨガで何度も話に出た、夫も育児戦力とする利点を実感しています。

 

美ヨガでは、子供や家庭のことについて楽しく話しながら、

ストレス発散したり、考え方のヒントを頂いたりと、ヨガをサボっていても(?)、とても有意義に過ごせました。

また、その人自身が魅力的で、仮に子供抜きでも、知り合いになりたいと思えるようなママ友が出来たことも、自分にとって財産です。

 

当初は単に、大人と話したいからと思って伺った美ヨガでしたが、

続けてみたことで、充実した育児期間を過ごさせていただきました。

約一年に渡り、お世話になりありがとうございました。

また機会ありましたら、伺って先生にお会いできればと思いますので、その際はよろしくお願い致します。

 

 

追伸:

子供を朝御飯食べさせて送り込むまで、夫一人でしてもらっています。

ほんと、夫を教育していてよかったです(笑)

さっそく病児保育もデビューしたりしてますが、

美ヨガメンバーで集まる約束がいくつかあるので、それを楽しみに頑張ります!

--------------------------------------------------------------

 

とのこと(*^O^*)♪

左脳バリバリの(笑)?! Aさんの段取りと行動力♡と素晴らしい子育て!

ママが独りで頑張らない育児や家事方法を考え、実践し、

そして、パパとシェアしながらの家庭作り。

さすがです(≧∇≦*)!!!

また、京都にお引越しされたママの送別会的な段取りも素晴らしかったです(≧∇≦*)

またお目にかかれること、楽しみにしております!!!

 

---------------------------------------------
赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪
ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com
予約:biyoga8@gmail.com
火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)
木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)
第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会(仮) 
---------------------------------------------