6/4(火)瞳先生のママのための抱っこ講座♪無事終了しました(≧∇≦*)

 04. June 2019 

<2019年度流山市公益事業認定『子育てを孤育てにしない事業』>

瞳先生のママのための抱っこ講座♪無事終了しました(≧∇≦*)

2019/6/4(火)13時20分~15時20分@十太夫福祉会館和室 

お陰さまで12組のママ+赤ちゃんと♡

なんと・・・こんな暑い日に限って・・・

クーラーが壊れており、汗だくの中の講座となってしまいました(。>ㅅ<。)

参加者の皆さま、誠にすみませんでした_| ̄|○ 

 

さてさて、肝心の講座内容は、グッズを使わない基本的なまん丸抱っ子の方法を瞳先生からおひとりおひとりへ直伝♡

いつもグズグズの?!お子さんが開始30分で爆睡(≧∇≦*)

これにはママから超超驚きと喜びの笑みが(≧∇≦*)

良かったですね(≧∇≦*)

 

続いては、おしゃれスリングの使い方を!

まぁ~みるみる皆さんが、オシャレママに(≧∇≦*) 

スリングをまだお持ちでない方も、他の方のスリングをお借りして♡

スリングの中の赤ちゃんも気持ちよさそう♡

瞳先生のお子さんも講座最後の方にはスリングの中で爆睡(-_-)゜zzz…

 

 

 

日曜日はパパに向けて♪

素手での基本的かつ快適な抱っこ方法はもちろんのこと、抱っこ紐等の使い方もどんどん聞いてくださいね(^-^)

まだ残席が若干ございますので、よろしければママだけ参加もパパだけ参加も大歓迎です!

 

 

 

今後の<2019年度流山市公益事業認定『子育てを孤育てにしない事業』>

 

2.

第2弾♪瞳先生のパパママのための抱っこ講座

2019/6/9(日)10時~12時@十太夫福祉会館和室 

----------------------------------

3.  清水悦子先生の赤ちゃんの眠り講座♪

2019/6/30(日)10時~12時@十太夫福祉会館和室 

---------------------------------- 

4. サチsachi先生のパパママ一緒に離乳食講座♪

2019/7/20(土)10時~12時@南流山センター和室 

---------------------------------- 

各回参加費:1家族900円

【お申込方法】

メールにて下記をご記入の上

biyoga8@gmail.com

宛で♪

1.参加者姓名(ふりがな) 

母: 

父: 

子: 

2.お子さんの月齢または予定日 

3.第何子目か 

4.電話番号 

5.参加動機 

6.講師への質問(あれば) 

※お答えできない可能性もあります事ご了承くださいませ 

7.その他  

8.何をご覧になられて当イベントを知りましたか?

 

 

詳しくはHP内の流山市公益事業認定『子育てを孤育てにしない事業』ページをご参照ください♪

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会(仮) 

---------------------------------------------