木曜美ヨガクラスはお休みでしたが・・・A子さんを中心に♡有志メンバーの集い『A子の部屋』を開催(≧∇≦*)♪

Thu., Jun 6th 2019

本日は都合により木曜の美ヨガダンスストレッチクラスはお休みでしたが・・・

A子さんを中心に『徹子の部屋』ならぬ、『A子の部屋』を開催(≧∇≦*)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

サイコロトークのお題でお話後、フリートークを楽しみました!

こんなに暑い今日に限ってエアコンが壊れたらしく、大型の送風機2台と扇風機2台をフル稼働していたので、みんな騒音に負けないよう声を張ってトークしてました(*≧∀≦*)笑

楽しい時間が過ごせましたー!

写真…Eちゃんが帰った後に撮ったので、フルメンバーではないですが😥 ほんとはEちゃん&Rちゃんもいましたー✨ 一生の不覚…‼️。゚(゚´ω`゚)゚。

ではでは、またヨガで🧘‍♀️よろしくお願いします!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

とのこと! A子さん、ありがとね♡A子さんがいらっしゃるだけで場を任せられます♪これは大きな才能です(◎▽◎)

お久しぶりにご参加くださったJさんYさんMさん、またお会いしましょう♪

 

ということで

当団体は、地元にママ友もできる地域デビューにもってこいの場所!

授乳・おむつ替えも自由!赤ちゃんが泣きわめいても、ママが号泣しても大丈夫♡

緊張や遠慮する必要はありませんのでぜひお気軽に遊びにいらしてください(^-^)

 

「子育てを孤育てにしない」をモットーとしている当団体では、美ヨガレッスン以外の場所でも自然に横のつながりへと発展していくことが実は最大のテーマです(^-^) 少し時間はかかるかもしれませんが、日々の自分のお気持ちや、ちょっと困ったな~や喜びや嬉しさ、悲しみや焦りまでもここで出逢った気の合う同士たちと(笑)無理のない範囲で共有が進むよう努めてまいります♡

↓↓↓

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会(仮) 

---------------------------------------------