マタニティさんだったAさんからご出産のご連絡をいただきました(≧∇≦*)

マタニティさんだったAさんからご出産のご連絡をいただきました(≧∇≦*)

おめでとうございます!!!

-----------------------------------------

予定日超過で誘発分娩したんですが、

予定では3100gだったんですけど、

産まれたら実は3700gもあるビッグボーイでした!笑

ムチムチしてて可愛かったです!

ただ、誘発し始めて4時間のスピード安産ですごく助かり、赤ちゃんには感謝してます。笑

あと、夫に付き添ってもらったのですが、腰をさすったりうちわを仰いだり、言わずとやってくれたのが惚れ直しました泣

ムチムチ感が伝わりにくい写真ですが送ります(((o(*゚▽゚*)o)))

今は無事に退院して、里帰り中ですが、7月には流山へ帰る予定です。

初めてのこと尽くしで戸惑いはたくさんありましが、これからの育児頑張ります!

あと産後ネタ集めます!笑

また1ヶ月以上は先にはなると思いますがお会い出来るの楽しみに頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

-----------------------------------------
Aちゃん(*^O^*)♪
おめでとうございます(≧∇≦*) 
ご主人様に惚れ直すご出産で、本当に良かったですね(≧∇≦*)
よく耳にするのは、超気が利かなかったとか、夫の方が具合が悪くなっちゃってまったく頼りにならなかったとか、
さするのが下手だったとか、こっちが頑張ってる中、夫は寝ていた、とか、ママが食べるはずのものを夫が食べちゃったとか飲んじゃんたとか?!義両親まで連れてきちゃって嫌だったとか、悲惨な話の方が多めだったので、なんだか嬉しいです!!!
また火曜クラスでお会いできる日をたのしみにしています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
産後のアルアルネタ(≧∇≦*) みんなで待ってまーーーす!!!
---------------------------------------------
赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪
ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com
予約✉:biyoga8@gmail.com
火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)
木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)
第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会
---------------------------------------------