【オススメの本です♪】マンガでよくわかる  赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド 0歳からのネンネトレーニング 清水 悦子 (著)

2019/6/30(日)の

2019年度流山市公益事業

『子育てを孤育てにしない事業』第2弾の「赤ちゃんの安眠講座」にお越しくださりました夜泣き専門保育士。NPO法人赤ちゃんの眠り研究所 代表理事。茨城キリスト教大学文学部児童教育学科助教の清水悦子先生の新刊!

マンガでよくわかる  赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド 0歳からのネンネトレーニング 単行本 – 2018/11/12

清水 悦子  (著), たかはしみき (イラスト)

 

寝不足になりながら(笑)読み終えました(≧∇≦*)

 

子育てで1番辛いのは赤ちゃんが寝ない(。>ㅅ<。)

夜泣き(。>ㅅ<。) 

寝かしつけに時間がかかる(。>ㅅ<。)

などからくる、ママパパたちの寝不足・体力酷使・・・ではないでしょうか?


マタニティ期やお子様の睡眠で悩まれている方にぜひ読んでみていいただきたい本です♪
お近くでお子様を授かられた方、または、子育て中の方へぜひプレゼントされてはいかがでしょうか~

という内容でした(*^O^*)♪

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

---------------------------------------------