木曜クラス♪レッスン後半はAKANE先生によるおまつりでのダンスレッスン本格スタート♪

Thu., July 25th 2019

『木曜クラス♪@流山おおたかの森駅徒歩7分♪ 千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館

2歳未満のお子様連れママたちとおしゃべり後、音楽に合わせて美ヨガストレッチ(^-^)』

 

本日より木曜クラス後半はAKANE先生によるおまつりで披露するダンスレッスン♪ということで前半は音楽を流しながらみんなで最近の喜怒哀楽をトークしながら美ヨガダンスストレッチを(≧∇≦*)口も体も忙しい(笑)

 

今春、復職した2児を育てる美人美ヨガ卒業生ママが、なんと、有給消化のため、木曜クラスに合わせて有給取得し、ご参加してくださり、復職にまつわるリアルトークをお話してくださりました(◎▽◎)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

へぇ????????と叫びたいような内容をみんなでシェア(≧∇≦*)Σ(|||▽||| )(≧∇≦*)

また、風邪→手足口病→風邪などなどで約1ヶ月以上ぶりにシャバ?!に戻ってきたママは、「あーーーーーこうして外に出て皆さんと交流できることが嬉しすぎて(*^O^*)♪」とのこと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そうよ、そうそう。人は共感して話を聴いてくれる人たちと交流しないと心が死んじゃいますものね(^-^)

 

他には、えーーーダンス( ̄▽ ̄;)!! できませんっと思っていた方々も・・・

やってみたら・・・あれ??????た、た、楽しい(≧∇≦*) 
ということで、お祭り本番ダンスにお申し込み頂いたママ多数(≧∇≦*)

AKANE先生の教え方も、明るく・楽しく・判りやすく・やさしい!!!!!!のでぜひ皆さんもご応募を♡

参加表明は7月31日までですが、本番には参加されない方でも木曜クラスにご参加いただけますのでご安心を♡

ということで、他にも色々と出ましたがみなさんの自己紹介と最近の喜怒哀楽をシェア後、音楽に合わせて美ヨガストレッチで腹筋・背筋・側筋・お尻筋なども鍛えました♡

 

当団体のレッスン中は、授乳・おむつ替えも自由!赤ちゃんが泣きわめいても、ママが号泣しても大丈夫な場所です。

緊張や遠慮する必要はありませんのでぜひお気軽に遊びにいらしてください(^-^)

「子育てを孤育てにしない」をモットーとしている当団体では、美ヨガレッスン以外の場所でも自然に横のつながりへと発展していくことが実は最大のテーマです(^-^) 少し時間はかかるかもしれませんが、日々の自分のお気持ちや、ちょっと困ったな~や喜びや嬉しさ、悲しみや焦りまでもここで出逢った気の合う同士たちと(笑)無理のない範囲で共有が進むよう努めてまいります♡

↓↓↓

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

---------------------------------------------