赤ちゃんモデル・パパモデル・ママモデル大募集中!!!

 

2019年流山市公益事業「子育てを孤育てにしない」の事業チラシに登場してくださる

赤ちゃん、赤ちゃん+ママ、赤ちゃん+パパ、赤ちゃん+ママ+パパ、パパ+ママのお写真を募集しております(^-^)

【対象】

①美ヨガに1度でもご参加したことのある方

②撮影時のお子様のご年齢が1歳2か月まで

③流山市公共施設約100箇所(公民館+福祉会館+出張所+児童館+子育て支援センターなど)に配布・美ヨガHP/BLOG/FB等、ほか各種告知用SNS等に掲載されても問題のない方

④デザイン・権利等の一切を当団体にお任せしてくださる方

 

【締切】2019年8月4日

【写真送付方法】メール添付にてjpeg形式で

 

【発表方法】採用された方のみへメールにて連絡

 

 

【こんなお写真お待ち致しております】

①パパが家事育児をしているお写真

②パパが赤ちゃんをおんぶや抱っこしているお写真

③ママが家事育児をしているお写真

④パパが赤ちゃんをおんぶや抱っこしているお写真

⑤パパとママがケンカしているお写真

⑥パパとママが微笑み合っているお写真

⑦赤ちゃんをやさしく見つめるパパのお写真

⑧赤ちゃんをやさしく見つめるママのお写真

⑨ママと赤ちゃんをやさしく見つめるパパのお写真

⑩パパと赤ちゃんをやさしく見つめるママのお写真

⑪赤ちゃんの笑顔・泣き顔・困った顔

などなど♡

 

下記の2019年後半の事業に合いそうなものであれば有難いです♪

----------------------------------

5. イクメンコンサルタント協会白石公彦先生の家事シェア教室講座♪

2019/10/26(土)9時45~11時30分@流山市生涯学習センター A101-A103

----------------------------------

6. 臨床発達心理士の村上涼先生の赤ちゃんの心のひみつ講座♪

2019/10/30(水)13時30~15時30分@十太夫福祉会館 集会室

---------------------------------- 

7. 心理カウンセラー福岡佳世子先生の子育てで1番大切なこと講座♪ 

2019/11/13(水)13時30分~15時30分@流山市生涯学習センター A101-A103 

----------------------------------

8. 保健師 瞳先生のママのためのおんぶ講座♪

2019/11/21(木)13時20分~15時20分@南流山センター 和室

----------------------------------

9. 保健師 瞳先生のパパのためのおんぶ講座♪

2019/12/1(日)10時~12時@南流山センター 和室

----------------------------------

 

【応募先】

✉:biyoga8@gmail.com

①お名前フルネーム(ふりがな) 

②お電話番号 

③お子様の月齢・お名前(ふりがな)・ハイハイ前、ずりばい、あんよなどの成長状態 

④参加動機

 

ご応募、お待ち致しております(≧∇≦*) 

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

---------------------------------------------