【ボランティアさん大募集(≧∇≦*)】9/2(月)10時『赤ちゃんと一緒に♪チラシ仕分けおしゃべり大会』開催(≧∇≦*)2019年度後半 流山市公益事業『子育てを孤育てにしない事業』関係のチラシで~す♡

ボランティアさん大募集(≧∇≦*)

来たる2019年9月2日(月)10時~

@流山市市民活動推進センター3階大会議室
『赤ちゃんと一緒に♪チラシ仕分けおしゃべり大会』

2019年度後半流山市公益事業『子育てを孤育てにしない事業』のチラシ4種類計約4000枚の仕分けをお手伝いいただけるボランティアさんを大募集いたします(≧∇≦*)♪

下記のお写真は4月のチラシ仕分けおしゃべり大会の様子です(^-^)

今回も、チラシ仕分けチームと保育チームに分かれられる位、人数が集まることを願っております(^-^)

 

※もちろん、赤ちゃん連れ大歓迎!!!

※土足のお部屋なのでレジャーシートやクッション性のあるもの等、すみませんがご持参ください┏〇

※お昼や離乳食もお持ちいただければ終了後、皆さんとワイワイおしゃべりしながらあれやこれやのお話をして楽しみましょう♪

 

事業概要(H30年度のものですが)

https://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/1003156/1003386/1018432.html 

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

---------------------------------------------