火曜美ヨガクラス♪マタニティさんベビーカー試押し会(≧∇≦*)

Tue., Aug 8th, 2019 

毎週火曜日13時20分~流山おおたかの森駅より徒歩約10分の十太夫福祉会館にて赤ちゃんと一緒におしゃべり美ヨガ♡

猛暑の中、8組の皆さんが頑張ってきて下さりました(≧∇≦*)♪

お久しぶ参加のマタニティさんは。ようやく産休に入れました!でも来週から里帰りで・・・

と産前最後のご参加をしてくださりました♡ 

また、妊婦さんからのベビーカー、何を選んだらいいのか判らないΣ(|||▽||| )のお話に皆さんからの活きたご感想やアドバイスが多数(◎▽◎) レッスン後も産後ママたちのベビーカーを試押し大会を?!

レッスンはあまり話したことのない方2人組トーク♪

の後、自己紹介+最近のマイニュースや最近の喜怒哀楽などを自由にお話しながらの美ヨガ♡

  • なんと!!!ここ5日間、家のエアコンが壊れて((((;゜Д゜))) 命の危険を感じて、モールや支援センターを転々としながら、ついでに(笑)保育園見学しまくって・・・のお話に一同、それは大変(≧∇≦*) でも夜はホテルを取ってありますので、に少し安心しました(^-^)
  • お盆は柏の葉のT-site等が空いているので、ぜひ行こうと思っています(^-^)という方や
  • 今月末からセブ島へご家族で短期留学される方(◎▽◎)
  • 微笑ましい家族を演じよう(笑)と夜、赤ちゃんと駅でパパを待っていたら、、、お互いが目が悪くて会えなかった話(≧∇≦*)
  • ベビーカー選びにまつわる、とあるお話に皆で大爆笑したり(≧∇≦*)

他にもいろいろと出ましたが~

当団体のレッスン中は、授乳・おむつ替えも自由!赤ちゃんが泣きわめいても、ママが号泣しても大丈夫な場所です。

緊張や遠慮する必要はありませんのでぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね(^-^)

 

「子育てを孤育てにしない」をモットーとしている当団体では、美ヨガレッスン以外の場所でも自然に横のつながりへと発展していくことが実は最大のテーマです(^-^) 少し時間はかかるかもしれませんが、日々の自分のお気持ちや、ちょっと困ったな~や喜びや嬉しさ、悲しみや焦りまでもここで出逢った気の合う同士たちと(笑)無理のない範囲で共有が進むよう努めてまいります♡

↓↓↓

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

※2019/8/13(火)はお休みです

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

※2019/8/15(木)はお休みです

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

---------------------------------------------