木曜クラス♪奇跡的に(◎▽◎)ダンス出場者メンバーが!初の勢ぞろい(≧∇≦*)

Thu., Sep 5th 2019

『木曜クラス♪@流山おおたかの森駅徒歩7分♪ 千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館

2歳未満のお子様連れママたちとおしゃべり後、音楽に合わせて美ヨガストレッチ(^-^)』

前半は、Mayuge不在でしたが講師業大好きLさん♡の仕切りで~みんなで大きな輪になって最近の喜怒哀楽をトーク(*^O^*)♪

後半はAKANE先生によるおまつりで披露するダンスレッスン♪

本日、奇跡的に、 10/12十太夫福祉会館まつりのダンス出場者さんが全員揃いました(≧∇≦*)

第1回目の衣装合わせ、ということもあり、みなさん、必死に駆けつけてくださった模様(◎▽◎)

全員揃うは子育てをしていると結構、奇跡だったりするので、ソッコー踊るポジション決めを♪

(過去には本番でやっと始めて全員揃った(≧∇≦*)ということもあったので)

ダンス経験者さんは前列に♪ 自信ないかも~という方は後列に・・・

ですが、当日に向けてのセンターポジション争いの下剋上もありですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

プロデューサー次第です( ̄ー ̄)ニヤリ なーんちゃって(≧∇≦*)

でも、どうしても前の方が嫌だ~とか、なんで私が後ろなんですか?!ヽ(`Д´)ノとか、の揉め事も青春っぽいので(笑)ぜひ、お申し出ください(笑)

 

ダンス中はお子さんの寝かしつけが終わった方や離れてても踊れそうな方から舞台へ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なかなかのグズりでとっても大変なママたちもいらっしゃりましたが、とっても大変な中、本当によくがんばって、振付を覚えて、練習しているな~と感動しました(。>ㅅ<。)

 

  • まだ、振付2回目参加なのに一生懸命ついてきてくださったMさんありがとう!
  • 家でたくさん練習してきてくれたRさん最高!!!
  • 忙しい中、音の編集をしてくださったLさんありがとう!
  • Mayugeに赤ちゃん抱っこ紐を丁寧に装着してくださったMさん、Mさん、Nさん、ありがとう(*^O^*)♪
  • 同じ名前のママがいらっしゃることに気付き、名案をご提案くださったKさんありがとう!
  • 仲間のママの赤ちゃんの大量う〇ちおむつ交換を適切にフォローしてくださっていたNさんもいつも最高っす!!!頼りにしてます!!!
  • 常に冷静にダンスが格好良く見えるコツを習得してくださるNさん♡カッコイイ!!!
  • 本日早めに来て、会場を安全にと、受付&設営して下さりましたNさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  • そしてそして、生後5ヶ月の我が子連れで、大変にも関わらず、いつも笑顔で楽しく指導してくださるセンスもスタイルも抜群のAKANE先生にも感謝感謝です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

他にもいろいろ出たと思われますが~(≧∇≦*) 

当団体のレッスン中は、授乳・おむつ替えも自由!赤ちゃんが泣きわめいても、ママが号泣しても大丈夫な場所です。

緊張や遠慮する必要はありませんのでぜひお気軽に遊びにいらしてください(^-^)

「子育てを孤育てにしない」をモットーとしている当団体では、美ヨガレッスン以外の場所でも自然に横のつながりへと発展していくことが実は最大のテーマです(^-^) 少し時間はかかるかもしれませんが、日々の自分のお気持ちや、ちょっと困ったな~や喜びや嬉しさ、悲しみや焦りまでもここで出逢った気の合う同士たちと(笑)無理のない範囲で共有が進むよう努めてまいります♡

↓↓↓

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

---------------------------------------------

#赤ちゃん#流山#赤ちゃん連れ#子連れ#イベント#ママ友#友達づくり#育児#つらい#夜泣き,