9/24火曜クラスは『助産師ひとみ先生の腱鞘炎・腰痛予防♪ママも赤ちゃんも快適な抱っこ講座』スリング等の使い方も学ぼう!講座となります(*^O^*)♪

9/24火曜クラスは

助産師 瞳先生の楽しくて明るい(≧∇≦*) 

『抱っこ講座&スリング等の使い方講座』が開催されます(*^O^*)♪

お申込み、お待ち致しております♪

詳細は下記をご覧下さい♡

※火曜クラス参加者さんは気にせずいらしてください♪

 

※尚、この日の火曜クラスのみ参加費900円となります┏〇

 

2019/9/24(火)13時20分~15時20分

講: 助産師・豊川瞳先生

所:十太夫福祉会館

費:ご家族900円

対:7ヶ月位までの赤ちゃんまたはマタニティさんのご家族

持:飲み物・バスタオル・抱っこ紐・スリングやKONNYなど(あれば)・動きやすい服装・お子様のおもちゃやケアグッズ

申:メールにてタイトルを『9/24抱っこ講座申込み』としていただき

1.父母子ともの姓名(ふりがな) 

2.月齢または予定日 (首はまだ座っていない・寝返りしますなどの成長状態も)

3.第何子目か 

4.電話番号 

5.参加動機 

6.講師に聞いてみたいこと
7.何をご覧になられて当団体を知りましたか?

を明記の上までにメールbiyoga8@gmail.comまで

↑↑↑

 

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2木曜午前:美ヨガ哲学de子育てが楽になる♪心理学講座

---------------------------------------------

#赤ちゃん#流山#赤ちゃん連れ#子連れ#イベント#ママ友#友達づくり#育児#つらい#夜泣き,